« まるおか復活 | メイン | 朝練再開 »

2010年06月30日

ニッポン残念

しかしホントよく頑張ったね。
8強にはならなかったけどすばらしい戦いぶりだった。
今大会でまた一歩世界に近づいたと思う。
4年後ブラジルに向けてまたがんばってほしい!

イタリアも早々にいなくなって、個人的にワールドカップは終了した。
もちろん準々決勝以降の組み合わせも大変な好カード目白押しだし今後の展開も目が離せない。一サッカーファンとして、当然各国のすばらしいプレイも楽しみだが、スポーツ観戦というものは基本ひいきのものを応援しないと、そんな楽しめるもんじゃない。そう思うと今回のニッポンの活躍は応援しがいのあった本当に戦いぶりだったと思う。もっともっと応援していたいチームだった。試合後の長谷部のインタビューなんか涙もんだったね。ありがとうニッポン!ありがとうオカダジャパン!!

投稿者 Tifo : 2010年06月30日 16:55

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。