« オカちゃんがんばれ | メイン | オカちゃんジャパン快挙!!!! »

2010年06月23日

勝って当然ですけどイタリア

20100620L0007.jpg

ワールドカップ。イタリアの話なんて決勝トーナメントでも行ったときでも熱く語ればいいと思っていたけど、こりゃかなりバヤい状況だったり。
毎度スロースタートなイタリアだが、今回は別にスロースタートって感じじゃなくて、かなりヤバヤバスタートモード。
先ず、ブッフォン。こりゃバヤいでしょ。聞いてないですよヘルニア持ちなんて〜(自分もヘルニアやけど)。そりゃ痛いときは火鉢に脚をつっこんだぐらいに痛いわけだし、離脱するぐらいなんで相当なんでしょ。ってそんな容体よりもブッフォンのいないイタリアなんてカテナチオも崩れまくり、カテナイチオ・・・(滝汗)
ニュージーランド戦の一点なんて、ブッフォンならクリアしてたでしょ。しな〜と蹴りこまれ、カンナバロ何しとれん?おっさん、たのんぞ〜。イタリアの入れた一点もおまけPK見たいな感じやったし、後半カモラネージなんかが頑張って攻めには攻めまくっていたけど、結局フィニッシュが・・・。
攻撃のかたちも出来てるようで出来てない。ピルロちゅうもんは3戦目出てくるのか?いつも眠そうな顔しとるけど。やっぱりアレックス居ないのは大きい!アレックスの居ないアズーリなんて、かっこんなってね〜ぞ〜!!!
ま、そんなこと言っても仕方ないので、とにかくスロバキア戦ではガッチリ勝って、2位通過で十分やから決勝トーナメント行ってくれ。行ってくれと言うか行かんとダメでしょ、あんたら。前回優勝国、こんなところでくすぶってんじゃないぜ!

写真はアレックス。アズーリの10番といえばアレックス。って知らんけどトッティの次はディナターレ。しっかりやれんのなら、10番返上しなさい。

投稿者 Tifo : 2010年06月23日 17:59

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。