« ひさ八 | メイン | 飲んで食ってつがいけサイクルクラシック »

2010年06月11日

今日はたつくち

20100611run.jpg

地図ばっか。
いかんねこれじゃ〜。写真部はいいのがいっぱい載ってるね〜。

とりあえず、体調はあんまり良くない。栂池に向けていい感じで調子悪くなってるかも。ま、気のせいやろけど。今まで栂池をベストで望んだこともないし、まずは前日の温泉と宿が楽しみ。
しかし、GF富山とか気軽なロングイベントとは違ってレースの週はいろいろ気も遣う。気も遣うから微妙な体調変化にも敏感になってるのもあるだろう。だから、体調不良も大体気のせい。ノドが痛かったのももう直ったな。
ヒルクライムのレースは、短い距離で全力を出し切らないと行けないのでよけい気を遣う。しかし今年のHCは早くもこれが最後かな。レースもロング主体のもので遠征がらみが楽しめる。山登りも週末の栂池よりも乗鞍合宿の方が楽しそうに感じる。酒も飲めるし、何本も山登るし。そして戻ってまた反省会。オッサン遊びはそんなもんでしょ。
っていいながらも栂池もがんばる。ムチャクチャがんばる。レースなのになめたようなことは言わんぜ。目標は1時間10分を切ること!って目標ゆるいか?

投稿者 Tifo : 2010年06月11日 10:47

コメント

ご無沙汰していま〜す
地図ばっかでもいいと思います。わたし、地図を見るの好きですし。
白馬のお宿でお会いできますね。楽しみだ〜。

投稿者 bean : 2010年06月11日 12:27

beanさん。
今年もお世話になります。
飲む飲むと言いながらも、本番に向けての調整ですからいい感じで飲みましょう〜

投稿者 Tifo : 2010年06月11日 12:47

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。