« ユル加賀 | メイン | GFとやま2010 »

2010年06月05日

ゆるグル

20100605IMG_5484.jpg

明日がGF180km。ちゃんと登れるんやろか。
前日なんでゆるくグルッと。K7さんに撮ってもらった写真。「え〜やんけ後ろ姿」って言ったら、脚細いけどって言われた。うるさい

20100605run.jpg

ランキーパー電池切れ。最後ワープしてしまった。実走86kmほど。

走ってるときはバカ話で楽しかったけど、戻ってガックシがひとつ。自分のアホさ加減にあきれる。ま、アホアホやしいいわ。思わずつぶやいたら明らかなつっこみも入るし、ぼろぼろや。
今日はたんぶりんぐ楽しみや。こんな分かりやすい熱血スポコン見て泣いとるし現実のギャップが見えとらんのやろ。ま、そんなもんや。
とりあえず、明日は落車せんようにユックリ走ろう。

投稿者 Tifo : 2010年06月05日 15:36