« グル辰 | メイン | ゆるグル »

2010年06月04日

ユル加賀

20100604IMG_5480.jpg

普通に4時台に目が覚める。いいのか悪いのか。
ここまで来ると早起きはさほども得じゃない気がするけど。
ま、今日も朝練。
なんか神の声であんまり朝練すると疲れるよ〜ってのが聞こえたので、クルクルケイデンスだけでサイクリングペース。

20100604run.jpg

八の字も途中でやめて別の道で帰ってきた。それはそれで新鮮。別の道だとまた走りもゆるい。
この日40kmほど。
道中ローディとすれ違った。八の字周回で初めてかも。クルクル良く回したいい走りの人やった。ほんと小松周辺はド平坦で退屈やけど、片山津から橋立まわるアップダウンは本当に気持ちいい。
明日は、もっと疲れん感じでゆるく走るかな。明後日GF180kmがかなり辛そうやし。

投稿者 Tifo : 2010年06月04日 15:58

コメント

明日のGF富山ですが今週の仕事のダメージが大きいのと来週のボリュームを考えてDNSとさせていただきます。
せっかくだったんですけどまた今度と言うことでよろしくです。

投稿者 かんたろ : 2010年06月05日 08:55

あら、長いことかんちゃんの走ってる姿見たことないですね〜。
最近頑張ってる様子だったのに。
ま、飲み会あればそんでいいですか(笑)

投稿者 Tifo : 2010年06月05日 14:38

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。