« フィニッシュラインどろどロード | メイン | タダで見るWC2010 »

2010年06月02日

ナンレン再開しました

20100602IMG_5475.jpg

って言っても今年二回目。4月、5月は開催ゼロ。
今日は43z会長。コロ副会長。わたし小松支部調の三名。
創設メンバーですね〜。
三人三様。これはこれでペースも合っていいナンレンでした。

20100602run.jpg

しかし、コロチャンはいけてるね〜。登れる、垂れない。今年は違う!美山上がりで体もシャープだし、すばらしい!!ってほめ殺し(笑)。今日は裏坂、横坂ぜんぶやられた。
やはりこの三人はパートパートでキャラが出ていいメンツですね。これにニャーンなK7チャンが渇を入れてくれたり、Treチャンが後ろからまくり上げてくれたり、もろもろスーパーゲストの刺激が入るとまた活性しますね〜。
ようやく本格的になってきたナンレン。シーズンオフまでみっちりやりますよ。みんなヨロシクね。

iBikeやけど今日もスイッチ入れたら、バッテリー BAD。あんたはマイケルジャクソンか〜!っていいながら電池は消えるまで替えんけど。
今日もワット見ながら登った。どの坂も300W〜350Wくらいまでで300Wを維持しながら必死で登った。しかし、コロチャンの登りは軽く400W以上出てそう。まあ、自分はこのペースでコロチャンもそのうち落ちてくるだろうと思ったが、思ったほど落ちてこない。結局振り切られる。
今まである意味知らぬが仏で、負荷をかけていたけど、パワーを知ったら知ったで変に計算高く登ってしまっているような気が。この辺は、まだまだ使いこなしが出来てないな。自分の力を理解し効果的にワットを意識していかんとだめなんやろね〜。ま〜、知れば知ったで奥深いなiBike。

ランキーパーは快調!現バージョンはいい感じかもしれん。アップデートがあっても今のは残しとこう。その現バージョン 更新日2010/05/24 バージョン2.0.0.19

投稿者 Tifo : 2010年06月02日 10:08

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。