« Giroはピンク | メイン | 残念やった乗鞍 »

2010年05月20日

SMO KING

とある会議に行った。
何気に会議が始まったが、そこのお偉さんがおもむろに煙草を口にくわえ火を付けた。
え???
思わず二度見した。
お偉さんがやることだからか誰も気に留めてない。
今時、会議でたばこ吸ってるって考えられない。
誰も逃げられない密室での喫煙はかなりえぐい行為。
それこそ近所の寄り合いでも、打合せ中は誰も吸わない。
逆に並列だからか・・・?

それにしても自分もコントロールできない人が、人の上に立ってるって仰天だ。
スモーキングって、吸うもんは王様ってことか。裸の。
ま、こんなのはうちらの業界だけかも。
遅れてますわ

ふとどきな煙草ネタは過激になりがちだが、今日は控えめ。
(これは極端なパターン。もちろんマナー良く喫煙してる人も多い。
一応誤解の無いように但し書き)

投稿者 Tifo : 2010年05月20日 09:32

コメント

言わせて!うちにも飲み会でモク数やつがいる。複数なので場所はなれても煙はくる。いつも飲み会の場所は彼が決めているが今度は禁煙の店にするように仕向けてみよう。

投稿者 mwcjacky : 2010年05月23日 09:30

自転車仲間や、いつも好意にしている仲間内には喫煙者居ませんけど、
居るところには大量に居ますね〜。
とくに食事時の煙はたまりませんね。
飲み会で煙モクモクだと翌日の体調もかなり悪いです。
分煙はキッチリして欲しいですね。

投稿者 Tifo : 2010年05月23日 11:26

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。