« はちのじ | メイン | 犀鶴行って帰ってタイヤ交換 »

2010年05月29日

MS97版ジロ金ちょろっと参加

20100529IMG_5446.jpg

Konaさんの母体チームMS97の皆さんお迎えしてのジロ金・MS97版。
コースが延長され聞いただけで完走は無理なんだが、小松パートぐらいお相手せんなんと思い、ちょろっと参加。っでシニマシタワ

いや、坂尻あたりで合流して、河川敷走っただけで想像がついた。思わずKonaさんに帰っていいけ〜って聞いてしもた。登りもさることながら平坦の巡航速度が尋常じゃない。前回のジロ金ののりでは全くない。山岳に入ったら入ったで、速攻で点になっていく人二名(汗)。いやはや、最後犀鶴線までは同行するつもりだったが、鍋谷線でゆるしてもらった。
自転車走れる人ってこれですよって言われると、ま〜、いままで何しとってんろ〜ってくらい凄い。

20100529run.jpg

同行した区間で117kmほど。獲得標高で2037m。もうヘロヘロ。
ジロ金本隊は5000m登るらしいので想像もつかんわ。
おそるべしMS97。
とりあえず、また一から出直ししよ。

投稿者 Tifo : 2010年05月29日 17:29

コメント

夜の部まで参加してこそおっさんサイクリストです。
来年は宜しく!

投稿者 k7 : 2010年05月30日 15:32

あのコース全コース制覇して、
夜は夜で完走するのは、ある意味まともなおっさんの出来る技じゃないですね〜
来年は夜の部だけ参加目指します!

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年05月30日 18:14

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。