« また生雲カツ丼 | メイン | ツルかが2010 »

2010年04月24日

坂があるから生雲

20100424IMG_5221.jpg

またまた生雲。生雲バカなんで仕方ない。
多分、小松一自転車で登ってるだろう。
しらんけんど。

20100424IMG_5224.jpg

さくらの絨毯がキレイだぜ〜!

今日は一人で生雲なんで、個人的大好きルートの苔の園ラインから上る。
出だししっとり、なか絶景で、よいですよ。
しかし、ちょくちょく来てる生雲やけど、未だ喫茶でコーヒー飲んだことすらない。
多分、この最後の激坂も、生雲の私有地だと思うのだが・・・。
やはり、ご好意で登らせてもらってると言うことで、今後生雲ネタには、季節ごとのオススメポイントなどをちりばめつつ、微力ながら盛り上げていきたいと思う。
ってわからんけど。

20100424run.jpg

生雲の後、県民の森に向かった。ここもさくらの絨毯できれいやった。

下って、私のこころの師匠がこのあたりに引っ越ししたとのメールをもらったので、ちょっと探してみた。発見。通り道で分かりやすかった。あいにく不在だったが、また時間のあるときに顔を出したい。

帰り向かい風でしんどかった。

そこに坂があるから登りたくなる。クライマーの常か??
そこに下り坂があるから下りたいとは思わない。
また、そっちが向かい風だから走りたいも無いだろうし、
そっちが追い風だから走りたいも無い。

坂があるから登りたい。
これはあるんよね〜。ま、バカですね。

投稿者 Tifo : 2010年04月24日 19:44

コメント

おっ、また行ってますね〜。

投稿者 とーる : 2010年04月25日 00:56

なにせあるもんだから、いってまう(笑)

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年04月25日 07:10

写真かっちょいいですね。風景に溶け込んでますよバイクが。

投稿者 mwcjacky : 2010年04月27日 19:45

そうカッチョよいだけが心情です。
走りに二の次(笑)。

投稿者 Tifo : 2010年04月27日 20:06

いまだビアンキをダンボールから一度も出せてないアタシです。(それはスラム街にすんでるからか?)

お元気そうで何より!
写真のかっこよさもさることながら
何に反応したかって言うと

「しらんけど」  だった自分が恥ずかしい。笑

投稿者 maarunchu : 2010年05月05日 22:48

maarunchuさん。
いつも元気そうな様子で、さほどもご無沙汰感はないですが(笑)
ビアンキ早く出して乗りましょう。
自転車があるとまた違った時間と景色があるかも〜。

「しらんけど」は最近間違った運用がされていて弱ってます

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年05月06日 06:31

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。