« 500ほぼ一年点検ともろもろ試乗 | メイン | 坂があるから生雲 »

2010年04月19日

また生雲カツ丼

20100418IMG_5174.jpg

K7副隊長、八ケ岳DNSにつきまた生雲にカツ丼。
ようするにバカの一つ覚えライドですわ。

20100418IMG_5180.jpg

どうもこのなんなん亭ってラーメンも人気らしい。
なのでひとつラーメン行ってみる。しかし、カツ丼も捨てがたいのでミニミニセットなんちゅう両方食えるやつを頼んでみる。(写真はでかく見えるがさほどでもない)
なるほど〜、ラーメンはシンプルしょうゆ系か。かるく背脂チャッチャと。
とりあえずカツ丼もミニなので両方味わえるけど、どっちかガッツリ行きたい感じかも。やっぱ次回はカツ丼大盛りだな。

20100418IMG_5177.jpg

となりのK7さんのヒレカツ丼、ダブル玉子の大盛り。
もう玉子にヒレカツが泳いでますな〜(笑)

20100418run1.jpg

この日は、生雲のあとカツ丼に直行パターンだったんで、ルートを模索しながら走ってみる。山代を抜けて大聖寺方面へは、山ぶち抜きのキレイなトンネルがあった。なかなかの巡航コースですね。もどって地図を見るともうちょっとショートカット出来たなと。

昨日はエースの高速安定巡航に、しな〜と後ろでローテンションするという新しいネタが(笑)。なにせ、さほども風よけにならないエースの高速巡航は、二番手がかなりしんどいんでね〜(笑)。
しかし、エースの巡航速度もそうだが、K7さんの引きもやはり自分より何枚も上だ。自分の場合、垂れずにそこそこ長めに引こうとすると33、34kmキロあたりがいいところ。K7さんはその数キロ上で引く。やはり地脚が違うわ〜と。
っでt-uさんは、生雲でののぼりの軽快さを見ると異次元。もう体が浮いてるようにクルクル登ってく。こんな人に全く勝てそうに思わんのだが、なぜかレースでは・・・(謎)。あと生雲まで同行のTyokuさんも、みんなかなりのペースで登って居るんだがしっかり付いてくる。ん〜、よう走れてますね〜。
やはりペースが分かって、引き上げ合いで走るロングライドは本当にいいなと思う。
この日125kmほど。またみんな走りましょう〜。
次のロングはツル加賀かな。

投稿者 Tifo : 2010年04月19日 11:08

コメント

みなさんロングでなによりです。僕もロングでポテロング。次回は走りましょう。

投稿者 mwcjacky : 2010年04月19日 20:05

ぜひmwcjさんも、カツ丼に向けて
ロングりコロコロ行きましょうか。
脚も揃うと楽しみです。
問題は一日がかりってとこですが(笑)

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年04月19日 21:23

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。