« 坂があるから生雲 | メイン | 朝から生雲 »

2010年04月30日

ツルかが2010

20100429IMG_5253.jpg

今年も参加しました、ショップの最大イベント、ツールドかが2010。
強風、ボーゲン、いろいろ楽しみ満載でしたわ(笑)

店長は、前日からの微妙な天気予報に開催延期も悩まれていたけど午後から回復ってことで決行。風は強かったけど、道中路面も乾いて充実したいいツーリングだったですね〜。

20100429IMG_5248.jpg

最初のエイドの図。今回は、写真少なし。ほとんどランキーパー走らせていたんで止まって気が向いたら撮ってたって感じ。

20100429IMG_5249.jpg

県民の森で塩爺と立哨中。
ご覧の通り、自転車は二人ともサブ車両。なにげにアクティブBrosです。ツールドかがをなめとんのけ〜。自分のホイールはさびとるし、ローラから下ろして来たままなんでタイヤはK7さんにローラ用にもらったお下がりのPro2やし、おまけにボトルも持っとらんし。

20100429IMG_5256.jpg

昼食中〜。義Bros夫妻も今回参加。そこの陸上部エースと二人のショット。やっぱランナーはスリム。

20100429IMG_5257.jpg

小松インター周辺。もう少しですよ〜ん。

20100429run.jpg

走行距離110kmほど。距離は短いが、なにせ強風。想像以上に疲れました。(ランキーパーは今回もミラクル数値が一点。時速2,775km/hほどの瞬間あり)

県民の森はYottakeさんを追って最後は爺と一騎打ち。県民の森からは、ウメちゃんのオトコ引きに超ツキイチ。最後の抽選会でもええもんあたったし。いろいろ思い出も出来て楽しめました。また来年も参加しましょ〜。

投稿者 Tifo : 2010年04月30日 09:25

コメント

>時速2,775km/hほどの瞬間あり

これね、きっと私が少しだけ前を引いた時の記録だよ。だって一生懸命走ったし。

投稿者 t-u : 2010年04月30日 23:37

そやった、そやった。
そんな瞬間あったね〜。
あんときゃしぬかとおもた。

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年05月01日 00:00

大変お世話になりました。
やっぱ自転車おもしろい。
遅いけど・・・

投稿者 ぎけい : 2010年05月01日 08:49

兄、お疲れ様でした!
あの強風でおもしろかったのなら、やはり自転車向きでしょ〜(笑)
また走りましょう!
エースが抽選会で寒そうにしていたのが気がかり(汗)
風邪ひいてなければいいけど。

投稿者 Tifo : 2010年05月01日 11:32

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。