« アイバイク活動練 | メイン | いってらっしゃ〜〜い »

2010年03月22日

逆にプチ登り活動

20100322IMG_4652.jpg

一昨日のロングに変わった今日は辰口周辺散策プチ登り活動。
毎回アホみたいな顔して一日走ってるのもちょっとどうかでしょう〜(笑)。
今日は天気いいしサクッと午前中だけってことで、またKonaさんと手取川周辺で合流後、辰口チョキ周回を新たな登り道を求めて散策。

コロチャン(本業)情報によると、ムクロジトンネル手前の道を左に折れると、鳥越に抜ける道が出来たって事なんで行ってみた。っでそれが上の写真。もう行く気になりまへん・・・。
っでUターンして、この周辺、あっち登ったりこっち登ったり・・・。いろいろ新ルート散策。ま、何の成果もなかったけどどうでもええですライドでした。この日85kmほど。またバカ話活動しましょう〜。

20100322run.jpg

投稿者 Tifo : 2010年03月22日 17:47

コメント

罠にかかりましたね。ソルト爺さんも以前行ったようですが
行き過ぎです。そこは猪しかいません。34kmと35kmの中間を左に川沿いに上がる道(観光案内の石碑あり)があります。高野山下あたり。av8%5km再度チャレンジしてください。
ちなみに生雲は上がれるとの情報です。湯のくにの駐車係り爺さん情報。

投稿者 コロちゃん : 2010年03月22日 21:49

やっぱり!
どれだけいっても上る気配無いし、ってヨコ道も気にしながら走っていたけどね〜。次回再チャレンジしますよ〜。
生雲はもう行けるんデスね。さすが、そう行った地道なリサーチ活動が本業に活かされてるのか〜。

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年03月23日 06:35

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。