« Embrace Life | メイン | 逆にプチ登り活動 »

2010年03月20日

アイバイク活動練

20100320IMG_4631.jpg

日々増加中のチョッキーズアイテム。
とりあえずiBike、まだまだ使いこなせてないけど理屈なもんですわ〜(多分)。
しかし、いままで出力も知らずによ〜走っとったもんですな〜(がっはっは)
三人集まってアイバイクオフ会って事で。

20100320IMG_4633.jpg

今日もツイッターでは朝のはよからおっさんサイクリストは走ってますね〜(笑)。なんかつぶやき情報によると、かなり暑いってことらしい。出がけに、かなり装いになやむ。結局、7分のビブに長袖ジャージ。しかし、これでも暑かった。

Taniくんとは今年初走りだな〜。チョキ周回でKonaさんともども合流しつつ先ず、方パンを目指す。途中、ムクロジ手前で43z会長を捕獲するもスルスル〜っと逃げられる。
方パンでパン活動後、Taniくんは離脱。とりあえず副隊長と吉崎御坊まで行こうかってことになり走り出すが、いやはや強風向かい風。鴨池過ぎての直線で、その向かい風感は一層強さを増し「なんか吉崎御坊行っても戻ってくるだけやし、いかんでいいんじゃない?」って向かい風大嫌いオッサンは、いきなり弱気になってもう帰りましょ〜って丸亀を目指す。

20100320IMG_4638.jpg

そろそろ丸亀製麺の年間パスでも買った方がいいんじゃないけ?って思えるほどの常連ぶり。帰りは追い風といいつつ、割と風が回っていて難儀した箇所も。とりあえずこの日106km。
今日は暑いしビールでも飲むぜ〜〜〜!

投稿者 Tifo : 2010年03月20日 16:39

コメント

またアイバイクオフお願いします。とってもためになりました。
やっぱバーテープは白ですかね〜〜ってそれやると今度はサドルを黒にせんならんといけなくなるんで、当分やりません...

投稿者 tani2200 : 2010年03月21日 11:51

これ何かね〜って多発やったんで、
次回は強力なアイバイクマスターを連れてこないといかんですな。
とりあえず、バーテープは白にして、サドルは黒マジックでも塗ってくらはい。

投稿者 Tifo : 2010年03月21日 11:58

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。