« あいばいく | メイン | 筋肉2 »

2010年03月14日

キャルライドから東尋坊

20100314IMG_4597.jpg

好天ですね〜。もう春ですな〜。
っで先ずiBikeのキャリブレーションライドのため、手取川土手へ。
セッティング諸々、なっかなか大変です。って何でもそうだけどわかってしまえば簡単な気はするし、最初はこんなもんでしょう。
今日もまあチョキ正副隊長でロングへ。

現行モデルはファームウェアも上がってKonaさんのモデルとも異なって分からない箇所も多々あるらしい・・・。いろいろボタン押したり、アホなこと言いながら諸々セッティング。
とりあえずキャリブレーションライドなど、基本設定は大体出来た。ま〜、あとは追々やりましょ〜なんていいながら南下する。
先ず、丸亀で早々にエネルギー補給。次ぎに北潟湖先の米パンを目指す。途中、t-uさんに遭遇するが、極悪コンビを見たとたん点になって行ってしまった。そんなこんなで、米パン到着。これって以前キウイどら焼き買ったとこやんけ〜。
っでとりあえずiBike並べてのショット。

20100314IMG_4595.jpg

その後東尋坊を目指す。お〜キレイ!って言いながらもノンストップで通過。グルッと回って、橋立でコーヒーブレイク!

20100314IMG_4598.jpg

20100314IMG_4603.jpg

この帰りは結構向かい風傾向。Konaさんは200kmオーバーを目指すとのことで、柴山潟湖畔でお別れ。しかし、別れたとたん向かい風が身にしみた。

いや〜、今日も一日お疲れサンでした。
iBikeも少しわかってきたし、楽しくなってきた。
とりあえず戻ってMacに落とした。

20100314ib.jpg

なるほど〜、何をどう見ればどうなのかわからんけど、これも少しずつですな。
念のためランキーパー。こっちは、キャルライドの時一回止めて入れ忘れてた。

20100314run.jpg

この日、多分150kmほど。今年最長記録かな。5月頃までにはそこそこ走れるようになっていたい。

帰って、今日はホワイトデー。関係ないけどカレーを食いに行った。うまかった。サンキューインド人!

20100314IMG_4608.jpg

投稿者 Tifo : 2010年03月14日 19:49

コメント

私も白いバーテープにしようかなぁ。

投稿者 tani_2200 : 2010年03月14日 21:54

トンネルの暗がりから2人が出てきた時、思わず悲鳴を上げてしまいましたよ。今度から登場する時は前もって音楽でもかけてもらわないと・・・ : )

投稿者 t-u : 2010年03月14日 22:56

Taniくん。
チョキアイテム第二弾IBikeには、やっぱ白バーテープセットで(笑)
変えちゃえ変えちゃえ〜!
っでサドルは黒で(笑)

t-uさん。
いや〜、見えたとたんこっちはうれしくて、じぃじぃ叫んでしまってすいません(笑)。
じぃなんて、ハンドルどころか名前の原形も無いし(汗)
とりあえず、テーマ曲何がいいでしょう。
やっぱジョーズのテーマか?

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年03月15日 07:36

ゴジーラのテーマの邦画ペダリングしやすそう.

投稿者 k7 : 2010年03月16日 05:37

konaさん。
それ歌いながらの、
下ハンダンシングは心臓バクバクで倒れます・・・

投稿者 Tifo : 2010年03月16日 08:49

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。