« 遅朝練 | メイン | 自転車ガンバりすぎました »

2010年03月01日

久々外走り

20100228IMG_4527.jpg

思い出は劇画調で〜。
帰国後、先週は完全寝込んでたんで、久しぶりの外走り。
昼スタートでチョキ周回でkonaさんと合流後、中海、水芭蕉経由で、噂の方パンへ(片山津のパン屋、略して方パン。おい、そのまま)。はじめていったけど、これって八の字周回コース沿線やん。パン食べつつ、コーヒー飲んでまったりしてから海ルートで手取川方面へ。
ぐるっと戻って辰口橋でお別れ。暗くなる前にとせっせと帰る。
この日106km。手取川でランキーパー入れ忘れ途中で停まる。ショックだった。しかし、一人で走るより脚のわかる仲間と走るのはいいね〜。当然前に出たときはちょいと頑張るし、後ろに下がったときもいい感じで巡航してもらえる。グッドなLSDでした。

20100228IMG_4540.jpg

もどって今日は外食でも・・・。帰国後食べたかったも行脚の一環でこの日、紅蘭へ。焼きそばと餃子とレバニラとビール。腹一杯ですわ〜。

あとイタリアツアー日記、二日目は近々更新します。

投稿者 Tifo : 2010年03月01日 10:23

コメント

Tifoさん、マクリハニッシュのあ○○君がTifoさんのこと知ってました。今度一緒に行きませうせう。

投稿者 Yottake : 2010年03月03日 02:12

えー?!わからない〜。
いったことあるんかな?
ま、酔っ払うと記憶ないことおおいし。
とりあえず、ぜひ今度いきましょ!

投稿者 Tifo@italia : 2010年03月03日 06:39

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。