« 黒オア白 さっどっちゃでもええでしょ | メイン | 昨日の食事 »

2010年01月31日

イクモ遠し

20100131IMG_4351.jpg

いや〜、ネタ的にはそろそろイクモ登頂の写真でも載せたいところだが、まだまだこんな感じ。
ん〜いつになる事やら。

今日も、多くのCyclist_Ishikawaなつぶやきをチェックしつつ出動開始。昨日から参戦の43z会長はコロちゃんランデブーで早朝から南下の様子。Konaさんが予定があるんで10時頃までって事なんで、自分も仕事があるんで、これなら暴走ロングにならんだろうと便乗(笑)。天狗橋付近で合流後、軽くチョキる。東芝からムクロジ向かう途中、今、ピンポイントで話題の姉夫婦と遭遇!「あ〜っ」て声とともに一瞬ですれ違った(笑)。動物坂でKonaさんと別れ、ネタ仕込みにイクモに向かう。
途中、中海でコーイチくんと遭遇。iPhoneで音楽聞きながらのライドか。いい感じ(競馬中継やったりして・・・)。その後黙々と水芭蕉を通過後、イクモ大橋へ(そんな名前じゃないやろけど)。
前回は橋渡ったところから即閉鎖状態だった。今日は結構いい感じで走り出す。どのあたりまで行っただろう、結局今回も雪に阻まれ登頂できず・・・残念。ま、それなりに疲れたんで加賀方面を軽く回って帰還。この日85kmほど。

20100131run.jpg

今日もわずかな晴れ間にみんな走ってましたね〜。

投稿者 Tifo : 2010年01月31日 16:26

コメント

まだ1月なのに皆さん動き出しが早いですね〜。自分が金沢にいたときには3月の3連休が動き出しだったと思うのですが…。今年は雪が少ないの?

投稿者 m-kip : 2010年01月31日 20:57

「今日は自転車と沢山すれ違うぞ」って言ってるそばからお約束通り遭遇して大うけ。
来月のフルがなければ自分も乗ってるところだが・・・(残念)

投稿者 ぎけい : 2010年02月01日 08:23

m-kipさん。
今年はいつもより雪多い気しますが、
太平洋側のみなさんの様子見てると走りたくなるんでしょう(笑)
自分もいままでこんなペースじゃなかったような・・・。

ぎけいさん。
「あ、また親族じゃない?」って言われてたら、案の定でした(笑)
行動範囲がもうかぶりまくりですね〜(笑)
マラソン終わったらまたライドも行きましょう!

投稿者 Tifo : 2010年02月01日 10:18

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。