« 渡航練習 | メイン | 脚細っ »

2010年01月27日

いつもの八

20100127IMG_4346.jpg

写真もほとんど一緒だわ。

20100127run.jpg

マップはちょっと違う。
いつもより、やや遠回り。距離は2kmも伸びてないが、プチ上りが追加される(青丸のあたり)。ま、ほとんど変わらんけど。今日も天気がよくてよかった。44kmほど。

しかし、昨年はこんな時期から朝練はしてなかったな〜。この辺はツイッター効果かも知れない。Cyclist_Ishikawaもそうだが、Kona副隊長のお友達、ギロッポンさんやInoueさんのつぶやきをホローしてると、次元は違えど一体感とライブ感があってなんか走る気になる。ま、走ってるといってもこんなもんじゃ、現状維持にもなってるかどうかだが。
ツイッターCyclist_Ishikawaも、個人的にあと「飲んでも・シンジョーズ」あたりも巻き込みたいな〜。

投稿者 Tifo : 2010年01月27日 13:58

コメント

つぶやいてみようかなぁ。

「晩酌中なう!」

投稿者 43z : 2010年01月27日 21:58

そっ、そ〜んなカンジ
「デースイなう」とか。

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年01月28日 06:19

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。