« 完全冬の北陸 | メイン | 大声じゃ言えんけどデュアロジック »

2010年01月11日

初エロC

20100111IMG_4302.jpg

20100111IMG_4304.jpg

そして初釜。

20100111IMG_4303.jpg

毎度のチョキ副隊長との申し合わせだが、今日は大事な用事があり昼頃合流を目指す。
メールのやり取りで、12時安宅で合流。早めに着いたのでツイッターチェックすると、20分前の「片山津なう」の副隊長のその前に、「橋立漁港なう」のmattaさん。
副隊長とコロチャンが集まってきた後、「mattaさんも、20分前、橋立漁港だってよ」って話してた丁度その瞬間、目の前を通過(笑)。軽く引き留めて談笑。いや〜、ツイッターのライブ感を味わった(笑)。

その後、コロチャンも入れて三人で釜揚げうどん。そのままチョキ周回へ。コロチャンは天狗橋で離脱後、毎度のチョキ幹部練。ま、すでにチョキというか限界集落双子疑惑練。初裏坂二本はきつかった。
この日86kmほど。しばらく走れてなかったが、やはり足細くなった疑惑も出て、大疲れだった。しかし150km走った副隊長は、もう超人だな。
明日からまた天気悪そうだし、なるべくローラーしながらそこそこ維持しなければ。

20100111run.jpg

投稿者 Tifo : 2010年01月11日 17:54

コメント

Tifoさんはとてもスマートでかっこよくみえましたよー私には。しかし、サクサクtwitterチェックできるiPhoneいいですねー。

投稿者 matta : 2010年01月11日 21:17

mattaさん、昨日も南加賀遠征お疲れ様でした!
よく言えばスマートですが、かなり筋力不足のじいさんです(笑)
iphoneは、まさにツイッター向けのような気がしますね〜。
なんか新しいメディアなんでも吸収するすばらしいアイテムですよ。mattaさんもぜひ。

投稿者 Tifo : 2010年01月12日 12:02

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。