« スタッドレス履いた | メイン | 地味にロラ »

2009年12月13日

グルチョキライド

20091213IMG_4191.jpg

週末のかすかな晴れ間(って曇り)は貴重。ガッツリ南下も考えていたが、かなりの北風に付き、チョキ周回。毎度のK7副隊長とグルグル回ってグルメって来た。
しかし、ぱっと見お子様向けカレーだな。トッピングにウインナー選ぶなんて・・・。ブッチギリのB級グルメだわ。

20091213IMG_4201.jpg

8時半出発だが、まだ早い時間に見える。それはそれで白山もキレイだしええですな〜。
天狗橋で集合して、チョキ周回2周。そののちカレー食ってムクロジでお別れした。
寒いし風強いしで一人じゃ走る気にならんもんだが、あほあほ話がとぎれないお相手と走ると楽しいもんだ。

カレー屋では今はまり中のつぶやきネタで盛り上がる。iPhoneもってバカ笑いしてるオッサンはさぞかし変でしょう〜。
しかし、つぶやきはかなり奥深い。アプリも副隊長オススメものに切り替えてみる。いまだにわからん機能が多々あるんでまだまだ浅瀬だが情報スピードも含め、ツイッターちゅうもんはかなりすぐれもんだな。最近iPhoneではRSSより先ずこっちを起動してしまう。RSSも最近大量すぎていい加減整理しないと・・・。

20091213run.jpg

今週半ばから雪の予報なんで年内も今度いつ走れるかわからんな〜。
しかしチョキ周回は距離が伸びる。この日107kmほど。

投稿者 Tifo : 2009年12月13日 17:25

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。