« 走り納め2009 | メイン | 初八の字 »

2009年12月30日

ありがとう2009

20091230L9997776.jpg

FIAT 500 7,481km
Colnago Extreme-C 6,153km
Colnago Active 1,880km
-bicycle total 8,033km

今年もよーけ走りましたわ。
一緒に走ってくれたイタリアン、そして皆さんありがとう!

今年初めのエクストリームC投入から始まり、FIAT500と、いや〜二転三転四転と大どんでん返しイヤーだった(笑)。紆余曲折があったからこそ、その手に入れた愛機達への思い入れも人一倍。
今年は持病の治療イヤーもあって、体調も不安定で中々レースも本調子って訳にいかなかったが、ここまでモチベーション高く走り込めたのはやはり、チョッキーズのおかげ。特のK7副隊長の今年の快進撃に引っ張られ自分もかなり成長した年だと思う。来年は体調万全でみんなに負けず爆発してやるぜ〜っ!
また、チンクを通して新しい方とも知り合いになれた。そしてチンクやアバルトを通して、え?っていうくらい意外に意気投合する事も多かった(笑)。やはり、イタリアン国民車は永遠である。

今年も残すところあと1日。毎年この時期は無駄に広い屋敷の大掃除で数日を過ごす事になっている。よって年内自転車に乗ることはもうない。
EX-CとActivoの走行距離を合わすと8,033km。
昨年の走行距離は7,334km、一昨年は6,623kmと地味に距離も伸びている。中々距離を走るって簡単な話ではないので来年も8千キロを目標に、内容をいままで以上に充実していきたい。
しかし年々感じるが自転車はホントいいもんだと思う。健康にいい(?)のは当然だが、やはり、競ったり、騒いだり、飲んだりとその楽しみのために日々頑張れるというすばらしいものだ。この楽しみはやはり長く続けたいと思う。

今年一年、チョッキーズ+SV、トンデモはじめ一緒に走ってくれた皆さん本当にありがとうございました。また来年も一緒に走って対決して、そしてまた飲みましょう!

投稿者 Tifo : 2009年12月30日 19:38

コメント

こちらこそありがとう。
自分もいろいろあったけど、
自転車を中心としたスポーツライフとその友人達に勇気づけられました。

来年はいい年にしたいね。

投稿者 43z : 2009年12月30日 21:30

43Zさん、今年もありがとうございました!
43Zさんの鉄人スピリットはほんと見習うところが多かったです。
また来年も楽しくはしって飲みましょう!

投稿者 Tifo : 2009年12月30日 21:45

思い返せばいろいろあった一年でしたね。今年は、もとから速いエースはもちろん、成長著しい隊長と副隊長に歯が立たなかった一年でもありました。たぶん来年も状況的にはあまり変わらないと思いますが、お荷物にならない程度には頑張りますので、来年もヨロシクお願い致します。今年一年、ありがとうございました。それでは、よいお年を!

投稿者 Bombus : 2009年12月30日 23:37

8000kmであれだけ走れれば、やっぱTifoさん、天才かも。わたくしは凡人以下でありますが、ボランティアだと思ってたまには一緒に走って下さいませ。来年もよろしくです。

投稿者 t-u : 2009年12月31日 01:30

Bombusさん。
今年一年ほんとチョッキーズに、スーパーバイジングいただきありがとうございました(笑)
来年もトンデモなどなどまたよろしくお願いいたします。

t-uさん。
走行距離はウソをつきません!そのうち私の方が地味に引き離されてボウゲンしか太刀打ちできなると思います。ま、それでも飲み会で爆発しますんで、また来年もよろしくお願いいたします。

投稿者 Tifo : 2009年12月31日 09:47

今年一年楽しいブログありがとうございました。
今年は一緒に走る機会が少なかったんですが来年こそはよろしくお願いします。

投稿者 かんたろ : 2009年12月31日 11:20

かんちゃんも、復活の兆しですよね。
来年はまたご一緒したいですね。
飲み会も(笑)。また、来年もよろしくお願いします。

投稿者 Tifo@iPhone : 2009年12月31日 12:09

Tifoさん、今年もありがとうございました。
来年もTifoさんのかっこよさを追いかけますよ。よろしくね〜〜。

投稿者 Yottake : 2009年12月31日 20:08

よったけさん、今年もありがとうごさいました。
かっこ命で、走りは二の次ですが、来年はよったけさんのような、周りを気にせず突き進んで誰もついてこれなくて、あれっ?ていう感じを目指して(笑)、頑張りマフ!
また、来年もよろしくねお願いします!

投稿者 Tifo@iPhone : 2009年12月31日 20:27

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。