« 紅葉散歩 | メイン | とうみんか・・・ »

2009年11月08日

秋の裏表五百

20091108IMG_2224.jpg

今日もクラブイベントがあるので結局お店に集まったのは、チョキエースとSV、それにNishiさん。自分は毎度の天狗橋合流から、超少人数クラブラン。
顔ぶれ見れば想像付くが、ま〜よう走りましたわ(笑)

20091108run.jpg

シーズンオフだしゆっくり行こうという話にならんのだろう、このメンツ。天狗橋手前で合流してすぐ気がついた、エースが牽くありえん巡航速度(汗)、ムクロジすぎでは60km/h越えを目指して牽くSV、尾小屋からはまたギンギンスピードに乗るエース。オンシーズンより走った気がするな・・・(大汗)。そういえば、のぼりは大人しく登ってたな〜。
今日は久しぶりに五百峠を下ったけど、やっぱり荒れてるし狭いし、走りたくない道だな。しかし、コーナーごとで目に入る紅葉はなかなかグッドだった。

昨日のゆるい一人紅葉ライドから一転して今日は大疲れでした(笑)
この日86kmほど

投稿者 Tifo : 2009年11月08日 14:58

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。