« 山岳グルメ | メイン | 八の字プラス »

2009年11月01日

トンデモバーベ見送りライド

今日はトンデモバーベニュー。
天気が微妙なんで参加は見送った。しかし折角なんで鳥越までのライドのみ参加。

追い風に乗ってお店近くまで迎撃してしまった。
昨日の申し合わせでK7副隊長も見送りパートのみ参加。
途中中海でエースT2くんも合流して鳥越までクラブラン。

鳥越で別れて阿手尾小屋線を回る。
隊長・副隊長は昨日の疲れでほとんどユルユル(汗)
エースは、この弱ったオッサン相手にものたらんようなので、平坦全パート鬼びきしてもらう。
尾小屋からあっという間に中海まで。天気も微妙になってきたんでここでお別れ。エースには副隊長を引き続き連れて行ってもらう(笑)

20091101run.jpg

今日もなんだかんだんで95kmほど。
この時期にしてありえんくらいよく走った週末。

投稿者 Tifo : 2009年11月01日 17:57

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。