« 冬眠なんで | メイン | ひょいと500 »

2009年11月30日

ダブルヘッダーで125km

20091130IMG_4079.jpg

クラブランは史上最小(??)
お店の前にはコーイチくんとTaniくんだけだったらしい。
先端大で合流したときには、t-uさんもいて結局4人で。
もう冬眠だし、しんなりと草食系でいい感じ(笑)

当直明けのチョキ副隊長を迎撃するべく、時間調整しつつ今日は大杉往復って事にしてもらう。
赤瀬から大杉まではTaniくんのいいペースにぶら下がり、帰りは自分のゆるいペースでしずしずと。

金野アタリで副隊長、SVの到着を待ちつつ合流後まずはうどんで。

20091130IMG_4080.jpg

自分は、うどん食ったら退散のつもりだったが、イクモへの思いがメラメラと燃える副隊長の熱意に押し切られ、四人でイクモへ。かなりお疲れモードだったんで、しなしなと登る。とりあえず水飲み場までで勘弁してもらって(汗)。頂上まではまた元気なときにでも。

下って帰りはSVの強烈牽きにぶら下がるのみで小松まで連れてきてもらって、大仏で離脱(笑)。
走ってないといえども、この時期にあの速度での巡航はSVならではだな〜。

20091130run.jpg

この日、クラブランとチョキグルメライドのダブルヘッダー。合わせて125km。
戻って地図とにらめっこしてイクモとうどんの最短コースを発見。次回はこのルートで↓
(ってさほどもかわらんか)

20091130ikumo.jpg

しかし、うどんのあと、そのまま帰ってたら物足りなかったかな・・・(笑)。今月も冬眠モードながら、K7副隊長にひっぱられて700kmオーバー。自分の場合ロラは無いので実走のみ。11月にしては、よ〜走ってますわ。ついでにうどんもよく食った(笑)。走行距離はK7さんの半分も走ってないが、この冬も負けずに地味〜に走って過ごしましょ〜っと。

投稿者 Tifo : 2009年11月30日 11:39

コメント

あれ?700kmオーバーって俺より走ってるじゃないですか!
もう少し減らしてもらわないと、ますます差が広がっちゃいますよ。

投稿者 t-u : 2009年12月01日 00:22

おおっ!
t-uさんより走ってる?
って、やっぱ距離じゃないでしょう〜(笑)。
基本性能はt-uさんに、負けてますんで地道に来年も走ってなんとか戦えるように努力します!

投稿者 Tifo@iPhone : 2009年12月01日 06:06

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。