« 加賀練 | メイン | トンデモバーベ見送りライド »

2009年10月31日

山岳グルメ

20091031-IMG_2189.jpg

かま玉。
中々ないな〜「これ、うまい!!」って単純に思えるもの。
このタマゴとしょうゆの絶妙なバランスがポイント。
しょうゆは、少し控えめほどグッド(笑)
こりゃーもう、和製カルボナーラだ!!

今日は、紅葉とプチグルメの旅。チョキ副隊長K7さんとランデブー。
脚もわかって気も使わず、止まることなく爆笑ダラ話が出来るお相手。なかなかいないね〜。ほんとありがたい。

20091031-IMG_2178.jpg

コースは裏五百からイクモ登って、うどん食って加賀八の字周回の三本立て。基本メディオで上げすぎず下げすぎず、そして休まず。
この時期この暖かさは異常だな〜。道中沢山のローディにあった。人生タンデムペアに、Degamiさん。Degamiさんは牛首リピートだって・・・!そんな練習聞いたことない!?こりゃ小松民としては一度チャレンジせんなんな・・・って無理だ(汗)。そして先週もいたオレンジジャージ軍団??

20091031IMG_2188.jpg

一応、熊鈴装備だが、K7さんに○玉呼ばわりされる・・・。

20091031IMG_2191.jpg

八の字周回途中でコーラタイム。橋立漁港で黄昏れる。
ん〜二時半頃だがすでに一日の終わりの雰囲気。
自分は小松で離脱し終了。
K7さんはこの日230knを目指すということでまだまだ突き進んでいった・・・。

20091031run1.jpg

20091031run2.jpg

ランキーパーもバッチリ。125kmのアホ話グルメの旅。
先週の山パン100kmライドより大分余裕があったな〜。やっぱりうどんパワーだろう。
やっぱパンより麺だな。またうどんライド行きましょ〜。

投稿者 Tifo : 2009年10月31日 23:14

コメント

Tifoさん こんにちは。
D上です。先日は偶然バッタリ出会ってコンニチワでした。
2週連続ですれ違うとは。
なんだかんだ走られていますね。流石です。

投稿者 D上 : 2009年11月01日 18:24

お疲れ様です。Mリです♪
南練ファイナル、そして土曜日とお邪魔しました。。。(笑)
実は、あの後家族で例のうどん屋さんにも入りました。ニアってました〜(笑)
それにしても本当に楽しそうですね〜♪
またよろしくです!

投稿者 Mリ : 2009年11月02日 06:26

D上さん
あんたはエライ!牛ヶ首リピートなんて誰も思いつかない!!
その強さの秘密はそこですな〜!
くそ〜!イクモリピートで驚かしてやるぜ〜!!!
って絶対せんけど・・・(爆)

Mリくん
遭ったとき、もう一つげんきが足りませんでしたね〜
うどん屋は金沢にも出来たんでもっと食って磨きかけてください!

投稿者 Tifo : 2009年11月02日 12:20

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。