« ナンレン・エピローグ | メイン | 山岳グルメ »

2009年10月30日

加賀練

20091030IMG_2170.jpg

10月も明日で終わり。
今年もあったいうまだった。
歳いくわ・・・。

そろそろ朝練もしんどくなってきた。
しかし、こんな景色の中走ると、ま〜、来て良かったと思う。

20091030IMG_2158.jpg

やっぱ自転車っていいね〜。何がいいって、やっぱり景色を見ながら走ることだろう。風を切って気持ちえ〜わ〜って(笑)
中でも朝練は特にいい。なにせ朝の光がいい。徐々に明るくなってく感じなんてたまらん(笑)
しかし、これだけ寒くなると支度して出掛けるにもかなりの決意が必要になる。7月、8月のいい時期は、週に2、3回は朝練に出掛けだが、もうこの時期週一が精一杯か。今週はなんとかナンレンと合わせて2回走った(ってナンレンはすでに夜練だが)。これから天気も悪くなると、週一も無理だろう。
そろそろローラーもせんなんな〜。あ〜そうや、DVD壊れとるんやった・・・。

20091030run.jpg

加賀八の字コース42kmほど。
明日は天気良さそうだ。ちょっと紅葉でも行ってこようかな。

投稿者 Tifo : 2009年10月30日 14:58

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。