« あるのかエピローグ | メイン | 加賀練 »

2009年10月28日

ナンレン・エピローグ

20091028IMG_2129.jpg

2007年9月に、43Z会長とオヤジ朝練に対抗して始めたオヤジナンレン。
そういえば二人で8番あつまってはトウシバ坂のぼったもんですね〜。
あれから思えば、おかげさまで立派なアサレンになりました・・・(しみじみ)。
今日は2009年の締めくくりに乗り遅れた会長のためのエピローグ。
やっぱ、お相手せんなんでしょ〜。

20091028IMG_2118.jpg

前のブログを見ると、やっぱ10月最終週までやってたようだ・・・。
今日も晴れてよかった。
この二年の朝練で大分ええ感じになったような気がするね〜。
上はお台場練から、オヤジ朝練、ナンレンにいたるまで、やっぱ自転車乗りは基本アサレンでしょ(爆)。
今度こそ、また来年よろしくね〜。

(写真:横坂で遭遇したシゴキ練中の緑ン夫に撮ってもらった)

ちなみに、今日はおニューのLas。かなり気に入ってる(笑)

投稿者 Tifo : 2009年10月28日 10:58

コメント

お二人が始めたナンレンのおかげで水曜の朝が楽しみになりました。
って、最後は行ってないけど〜
また来年、よろしくお願いします。

投稿者 tani : 2009年10月28日 23:49

あれっ、ホントにやったんだ〜・・・・・

まず誰も来ないやろと勝手に判断して・・・。まことに申し訳ありません。

投稿者 t-u : 2009年10月29日 00:10

T2くん。
そういえば最初にナンレンに巻き込まれてくれたのはT2クンだったような・・・。
お陰で、一気に格が上がりましたね〜(笑)
来年もまた来れるとき来てチョンマゲ〜。

t-uさん。
オッサンは、やると言ったらやるんです(笑)
締めに来なかったお仕置きに、来年は、皆勤賞でお願いします(爆)

投稿者 Tifo : 2009年10月29日 09:28

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。