« ゆるクラブラン | メイン | 台風前のナンレン »

2009年10月06日

ひさびさ朝練

20091006IMG_1034.jpg

前回朝練したのは鈴鹿の前だったかな〜。ほんと3週間ぶりくらいに朝練した。
そろそろ早起きもしんどくなったけど、走り終えると気持ちがいいもんだね〜。

20091006run.jpg

同じ加賀方面でも、ちょっと時計回りでスタートし、帰りは工業団地を通ってきた。
片山津IC付近で、ヨメさんのお父さんにすれ違った。
すれ違いざまに、あれっ!?って気がついたんだが、三度の飯より釣りが大好きで(笑)、竿を背負って元気そうに海に向かって自転車で走っていった。もちろん、こっちに気づくこともなく(笑)。
うれしそうに海に向かってる顔を見て、自分もうれしくなった(笑)

この日42kmほど。

投稿者 Tifo : 2009年10月06日 14:22

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。