« のんアルコールビール | メイン | ゆるクラブラン »

2009年10月04日

ふくたいちょ〜オメデトー

チョッキーズ中、今年絶好調のK7副隊長が、やつお3周のカテゴリーを見事優勝〜〜!
コースは、そこそこの登りあり下りありと、K7さんにとって一番得意とするコースだと思う。
日頃、辛楽しく人一倍練習に励んでるK7さん。ゆる〜く自分たちと山岳やグルメで楽しんだりと、今年はホントにチョッキーズで同行することが多くて、その仲間が優勝するっていうのは、ほんとうれしい。いつもだら話ばっかりのK7さんだが、やっぱやるときゃやりますね〜!
すばらしい〜!おめでとう〜!
来年は自分も参戦するぜ〜!まっててね〜(笑)

っでとりあえず祝勝会から(笑)

投稿者 Tifo : 2009年10月04日 17:50

コメント

ありがと〜〜〜〜。
コースの相性ばっちり、レースのあやも妄想に味方して望外の勝利でした。多分もうないと思いますので、しつこいくらいに思い出し自慢じいさんに今後なっていくと思いますがよろしくご容赦ください:)
それにしてもみんなが喜んでくれるのが何よりうれしいぜ。
八尾はマスドロードのコースの中では最も安全だと思うよ。のぼりリストラ進みやすいし、細いアップダウンでは一列棒状になってさらにリストラ進むので。
来年は一緒にもがき合いましょう。

投稿者 k7 : 2009年10月06日 06:24

K7さん、重ね重ねおめでと〜ございます!
やっぱひごろの成果は花咲きますね!
同年代オッサンとして、ほんと誇らしいです。
そしてやはり、かなりうらやましいです(笑)
来年はぜひ参戦しますんで最後までリストラされないよう頑張ります。
またそれに向けいろいろ相手してくださいね〜。

投稿者 Tifo : 2009年10月06日 12:58

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。