« イケてまっせ〜 | メイン | あいぽっと達 »

2009年10月21日

2009ナンレン終了〜

20091021IMG_1096.jpg

今年も一年、ナンレンにご参加いただきましたみなさん。
ありがとうございました。
本日をもちまして、今年のナンレン全日程を終了することといたしました。
翌2010年もまた良い年でありますように・・・。

Photo:夜明け前の松風坂

今日は、コロチャンとtrekkieちゃんと3人。集合時刻には自分一人で焦ったが、松風坂を登って下ったところで合流。trekkieちゃんは輪島あけなんでやや緩め(ってこの顔ぶれじゃゆるくならざる終えんか(汗))、しかしコロチャンが週末、宇都宮でレースがあるというので気合い十分!(ってジップホイールゲットに向け?)

20091021IMG_2072.jpg

今日は風が強いものの快晴!
しかし、ナンレン集合場所まではほぼ真っ暗。これはもうアサレンじゃないね。オマケに寒いし(汗)。43Z会長不在ではあるが、本日で今年のナンレンを終了することにしました。

前半は、内灘やツガイケHCなどに向けOnixチャンたちの参加。後半はtrekkieちゃんの参加で一年通して引き締まったナンレンになりましたね〜。また来年もオッサン強化に向け頑張っていきましょう!

20091021IMG_2069.jpg

投稿者 Tifo : 2009年10月21日 08:37

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。