« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月31日

山岳グルメ

20091031-IMG_2189.jpg

かま玉。
中々ないな〜「これ、うまい!!」って単純に思えるもの。
このタマゴとしょうゆの絶妙なバランスがポイント。
しょうゆは、少し控えめほどグッド(笑)
こりゃーもう、和製カルボナーラだ!!

今日は、紅葉とプチグルメの旅。チョキ副隊長K7さんとランデブー。
脚もわかって気も使わず、止まることなく爆笑ダラ話が出来るお相手。なかなかいないね〜。ほんとありがたい。

20091031-IMG_2178.jpg

コースは裏五百からイクモ登って、うどん食って加賀八の字周回の三本立て。基本メディオで上げすぎず下げすぎず、そして休まず。
この時期この暖かさは異常だな〜。道中沢山のローディにあった。人生タンデムペアに、Degamiさん。Degamiさんは牛首リピートだって・・・!そんな練習聞いたことない!?こりゃ小松民としては一度チャレンジせんなんな・・・って無理だ(汗)。そして先週もいたオレンジジャージ軍団??

20091031IMG_2188.jpg

一応、熊鈴装備だが、K7さんに○玉呼ばわりされる・・・。

20091031IMG_2191.jpg

八の字周回途中でコーラタイム。橋立漁港で黄昏れる。
ん〜二時半頃だがすでに一日の終わりの雰囲気。
自分は小松で離脱し終了。
K7さんはこの日230knを目指すということでまだまだ突き進んでいった・・・。

20091031run1.jpg

20091031run2.jpg

ランキーパーもバッチリ。125kmのアホ話グルメの旅。
先週の山パン100kmライドより大分余裕があったな〜。やっぱりうどんパワーだろう。
やっぱパンより麺だな。またうどんライド行きましょ〜。

投稿者 Tifo : 23:14 | コメント (3) | トラックバック

2009年10月30日

加賀練

20091030IMG_2170.jpg

10月も明日で終わり。
今年もあったいうまだった。
歳いくわ・・・。

そろそろ朝練もしんどくなってきた。
しかし、こんな景色の中走ると、ま〜、来て良かったと思う。

20091030IMG_2158.jpg

やっぱ自転車っていいね〜。何がいいって、やっぱり景色を見ながら走ることだろう。風を切って気持ちえ〜わ〜って(笑)
中でも朝練は特にいい。なにせ朝の光がいい。徐々に明るくなってく感じなんてたまらん(笑)
しかし、これだけ寒くなると支度して出掛けるにもかなりの決意が必要になる。7月、8月のいい時期は、週に2、3回は朝練に出掛けだが、もうこの時期週一が精一杯か。今週はなんとかナンレンと合わせて2回走った(ってナンレンはすでに夜練だが)。これから天気も悪くなると、週一も無理だろう。
そろそろローラーもせんなんな〜。あ〜そうや、DVD壊れとるんやった・・・。

20091030run.jpg

加賀八の字コース42kmほど。
明日は天気良さそうだ。ちょっと紅葉でも行ってこようかな。

投稿者 Tifo : 14:58 | コメント (0) | トラックバック

2009年10月28日

ナンレン・エピローグ

20091028IMG_2129.jpg

2007年9月に、43Z会長とオヤジ朝練に対抗して始めたオヤジナンレン。
そういえば二人で8番あつまってはトウシバ坂のぼったもんですね〜。
あれから思えば、おかげさまで立派なアサレンになりました・・・(しみじみ)。
今日は2009年の締めくくりに乗り遅れた会長のためのエピローグ。
やっぱ、お相手せんなんでしょ〜。

20091028IMG_2118.jpg

前のブログを見ると、やっぱ10月最終週までやってたようだ・・・。
今日も晴れてよかった。
この二年の朝練で大分ええ感じになったような気がするね〜。
上はお台場練から、オヤジ朝練、ナンレンにいたるまで、やっぱ自転車乗りは基本アサレンでしょ(爆)。
今度こそ、また来年よろしくね〜。

(写真:横坂で遭遇したシゴキ練中の緑ン夫に撮ってもらった)

ちなみに、今日はおニューのLas。かなり気に入ってる(笑)

投稿者 Tifo : 10:58 | コメント (3) | トラックバック

2009年10月27日

あるのかエピローグ

先日の山パンライドで、ナンレン43Z会長が言ってた、ナンレン・エピローグ。
ナンレンこまつ支部長が勝手に締めくくって今年も終わってしまった感があるナンレンですが、終わった後のエピローグなるものがあるかも・・・。

今年をまだ締めくくれてない貴方!

ナンレンでやり残してることがあるあなた!!

このままでは気持ちよく打ち上げに参加できないと思っている、そうそこのアナタ!!!

ぜひ明日開催される(かもしれない)ナンレン・エピローグにご参加下さい。
でも会長はホントにくるのか・・・。

とりあえず、私は先週スッキリ打ち上がってますので・・・。

投稿者 Tifo : 11:12 | コメント (2) | トラックバック

2009年10月26日

山パンライド!

20091025IMG_2103.jpg

やっぱアヤパンの後継はショーパンしかいないだろう・・・なんて言いながら山のパン屋を目指す。
しかし、遠かった・・・(汗)

前日のイクモで相談してこの日はサイカク登って、仙人が済む山の中のあるという山のパン屋に行くことに。メンバーはチョキエースT2くん、ナンレン43Z会長、オッサンライバルt-uさんと自分。
ま、かる〜い気持ちで乗ったものの、「まだ〜?」のれんぞく〜(汗)。
登りは基本ゆっくりというもののサイカク線のぼってすでにぐったり。内川ダムの分岐(?)から右の道へ。
ん?この道初めてかも??って走り出すとなんか見たことあるような・・・。おお〜、これはジロ金第0回の時走った道ね。って思い出にふける事もなく、これまた地味〜に登りだす。

20091025IMG_2105.jpg

なんとか、登り切る。っでパン屋はどこ??
ここから熊走まで下って、まだまだ先って話。
気を失いかける(大汗)

20091026IMG_2114.jpg

ようやく熊走とうちゃく。

20091026IMG_2116.jpg

ふ〜一息。ここから熊も落ちるのか??
ま、ど〜でもいいけど(汗)

ようやく看板が見えたけど、そこから、またまた山の中に入っていく・・・。
ようするに、またまた登りってこと・・・。
げげ〜「まだ〜?」59

20091025IMG_2110.jpg

なんとか、とうちゃ〜っく!
腹も減ったし、もう写真を撮る前にバクついてしまった。

20091025IMG_2111.jpg

コーヒーももらって、落ち着いて第二ショット!
って二個目のパンもすでに・・・。
いや〜揚げたて揚げパンが旨かった!

20091025IMG_2112.jpg

腹もいっぱいになって、帰路につく。
しかし、遠かった〜。ってここがどこかもわからない小松民・・・。ま、だまされたと思ってついてきて〜ってところだが、マジだまされたぜ〜(爆)

帰りは一気に下って、やまかんまで出る。出てしまうと、意外と近いやん。
適当なところでT2くん離脱、KAGAあたりで43Zさんとお別れ。t-uさんと川北あたりまで同行。途中、坂尻で、t-uさんは一本登るぜ〜!って言い出すが、やめましょう〜って促しなんとか川北大橋まで。ここでt-uさんとお別れし、ひとり小松を目指す。

20091025run.jpg

距離にして100kmちょいだが、なんかえらい疲れた。一ヶ月前なら軽く走りきれた気がするが、すでに体は冬眠状態か?ま、前日のイクモ疲れもあるし。
山登ってばっかりの二日間、同行のみなさん、お疲れ様でした〜。

20091025run2.jpg

もどってランキーパーの地図で確認。こりゃえらい山ん中走ってまんな〜。
ますます、もう行くこと無いかも・・・(汗)。ちなみに、山パンは今週末で冬眠らしい。ま、来春にまた元気になったら行くかな??今度行くときは、それなりの覚悟でいけるだろうし(笑)。
なんじゃそれ。

投稿者 Tifo : 10:42 | コメント (4) | トラックバック

2009年10月24日

寒いけどイクモ

20091024IMG_2097.jpg

天気悪いけど、そろそろ紅葉も近い。
また、イクモらなければ。

20091024IMG_2099.jpg

20091024IMG_2098.jpg

チョキの副隊長とSVは富士チャレ200なんで、残ったエースとイクモる。
中海で、ナンレン会長43Zさんも合流した。
の〜〜〜〜〜〜んびりLSD(笑)

今日は沢山のローディとすれ違ったな〜。
その中には義兄も(笑)

20091024run.jpg

帰りは産業道路まで見送って離脱。75kmほど。
明日は、トンデモツーリングは桜ヶ池らしいけど、小松からは遠いので適当にクラブラン(?)の予定。

投稿者 Tifo : 16:52 | コメント (2) | トラックバック

2009年10月22日

あいぽっと達

某所の懸賞コンペ。
くっそ〜。
マック福プロあたらなんだ〜。
あんなに気合いいれてベタベタに狙いにいったんに〜。

それでも、ガッチリ5着以内に入って、ありがたい賞は受賞したけど、副賞はあいぽっと達8G。
ん〜これじゃエムナインの足しにはほとんどならん・・・(泣)

賞状もらったんで、とりあえずムスメに自慢したら
「なんや?チャリンコか?」って言われた。
すでに、親の本業はチャリンコやと思っとんのか??
おまけに
「タダでもろてんろ、そのあいぽっと達ちょうだい」やて・・・。
このやろ〜(大汗)

投稿者 Tifo : 11:18 | コメント (2) | トラックバック

2009年10月21日

2009ナンレン終了〜

20091021IMG_1096.jpg

今年も一年、ナンレンにご参加いただきましたみなさん。
ありがとうございました。
本日をもちまして、今年のナンレン全日程を終了することといたしました。
翌2010年もまた良い年でありますように・・・。

Photo:夜明け前の松風坂

今日は、コロチャンとtrekkieちゃんと3人。集合時刻には自分一人で焦ったが、松風坂を登って下ったところで合流。trekkieちゃんは輪島あけなんでやや緩め(ってこの顔ぶれじゃゆるくならざる終えんか(汗))、しかしコロチャンが週末、宇都宮でレースがあるというので気合い十分!(ってジップホイールゲットに向け?)

20091021IMG_2072.jpg

今日は風が強いものの快晴!
しかし、ナンレン集合場所まではほぼ真っ暗。これはもうアサレンじゃないね。オマケに寒いし(汗)。43Z会長不在ではあるが、本日で今年のナンレンを終了することにしました。

前半は、内灘やツガイケHCなどに向けOnixチャンたちの参加。後半はtrekkieちゃんの参加で一年通して引き締まったナンレンになりましたね〜。また来年もオッサン強化に向け頑張っていきましょう!

20091021IMG_2069.jpg

投稿者 Tifo : 08:37 | コメント (0) | トラックバック

2009年10月19日

イケてまっせ〜

20091012906.jpg

先日のチョキグルメライドで撮ってもらった、SVお得意の実走ショット。
いや〜、光の角度がそろってか、かな〜りいい感じの脚だ〜(笑)。あまりにも気に入ったので、元写真をもらって、ちょっとスピード感で盛って(爆)
がはは〜〜〜〜っ。

投稿者 Tifo : 10:22 | コメント (4) | トラックバック

2009年10月17日

強風なんでイクモ

20091017IMG_2050.jpg

久しぶりに行ったイクモ。
やっぱしんどかった。

20091017run.jpg

紅葉はまだまだだな。
イクモの分岐点先の工事中は、どこまで道出来てるんだろう〜??って恐る恐る行ってみる。ようは県民の森につながるという道。
以前も一度試みたが、不気味なんで速攻帰ってきた。
今日は、それより200mほど先まで行ったが、やはりすぐ戻ってきた。やっぱ一人じゃ怖いの〜。
なにせ、グーグルマップの地形の出ないところなんで...。

20091017run2.jpg

この日70kmほど。

投稿者 Tifo : 15:14 | コメント (0) | トラックバック

2009年10月16日

ぐるらいど2009秋

20091012IMG_2051.jpg

イカにサザエ〜。
き〜、これに冷えてビールでもありゃ〜さいこ〜ですな〜。

これは10月12日の様子〜。
今頃エントリー。
秋のグルメライドは、東尋坊から丸岡ヨーロッパ軒。
最後は大吟醸ソフトだな〜。

東尋坊は、断崖絶壁も見ずにイカ焼きをほおばる。
っで丸岡ヨーロッパ軒。

20091012IMG_2023.jpg

かなり、邪道なもんを頼んでしまった。
やっぱ違うな・・・ミートソースは(汗)

20091012IMG_2024.jpg

山中温泉で休憩中。
隊長、副隊長は、やっぱイタリアン!
(って隊長はシマノコンポ・・・ってほっとけ〜(爆)

20091012IMG_2029.jpg

え〜天気は食って走ってが一番ですな。

20091012run.jpg

小松合流、小松離脱の自分は123kmほど。
おつかれさんでした〜。

投稿者 Tifo : 19:31 | コメント (0) | トラックバック

2009年10月14日

チンクエチェントin渚園

20091011L1030585.jpg

20091011L1030605.jpg

500で初の遠出。
10月11日。チンクエチェントのミーティングが浜名湖であるって言うので、ちょっくら行ってきました。

500では高速移動も通勤距離くらいしか乗ってない。このロングドライブは未知の世界。
ひとりは退屈なんでヨメさんを巻き込む。名古屋で観光しよう〜なんてだまくらかして連れて行く。
しかし、このちっちゃい500だが中々の快適ぶり。日頃ドライブに行ってワインディングなんかを走った日にゃ、すぐ気持ち悪くなってしまうヨメさんだが、この道中、ガイドブック見入ってても全く気持ち悪くならない。もしやこの500、相当快適なんだろうか。
ってガイドブック見てたものの名古屋行ってもさほど観光もせず、自転車屋巡って、ちょっと旨い物食っただけだったり(大汗)。
すまんの〜。ってここで謝ってても知らんけど。ま、毎度のダンナ好き勝手道中はあきらめてる様子だが・・・。

さて、名古屋観光(してないけど)の翌日、ミーティング開催場所、浜名湖を目指す。
道中、赤塚PAに関西組、東海組が集まって浜名湖目指すというので、自分も便乗する。
その赤塚PAに向かうべく東名を走っていると、ルームミラーに500。前方にも500、そのルームミラーのまた後ろに500・・・という感じで、日頃、500なんてすれ違ったことも無かったが、この一台、また一台と連なりだす感じ、いや〜こりゃワクワクするぜ〜。
これはもうバルケッタでのラ船協での集まり以来の感覚だな〜。

20091011L1030588.jpg

赤塚PAでいったん集合。特にだれもわからんので、挨拶って言っても、どうも(笑)ってくらい(汗)。ま、最初はそんなモンでしょ。

20091011L1030590.jpg

ほいでもって、昼の弁当なんかを購入しつつ、渚園に向かう。

20091011L1030594.jpg

渚園!とうちゃ〜く!!
こりゃ、おそろしい台数だな〜。
バルケッタじゃこの台数、無理だな(爆)

20091011L1030597.jpg

うちの超カッコイイやつも、こんな感じで納まってる(笑)
隣の並行のチャコールは渋いいね〜〜〜!

20091011L1030608.jpg

アバルト様ご一行は、こちらで列ぶ(笑)
おお〜、ドスがきいてるね〜。

20091011L1030610.jpg

でた〜〜〜〜500C〜〜〜〜〜〜!
やっぱ、オープンサイコーだぜ〜(笑)
納車は前日だったらしい。
オーナーは、なかなかのアットホームご家族だった。

20091011L1030620.jpg

電動のオープンを実演して大盛り上がり(笑)
しかし、イタリア車も進化したね〜って驚くべきスムーズな開閉ぶりだった。
これのアバルトが時期登場するらしい・・・??
そりゃ、マジメに欲しいかも(爆)

20091011L1030630.jpg

蠍座の車ってウィンドシェード(笑)すごいサソリ命!

20091011L1030618.jpg

白アバルトに赤のOZ!
どはでだ〜!
さすがにこれで客先にはいけんな〜。

20091011L1030617.jpg

アバルトじゃなくても、アバルト以上に極悪(笑)。
この目、怒ってますよ〜(爆)
こりゃ後ろから迫ってきたら避けますね〜〜〜。

20091011L1030627.jpg

総勢何台いたんだろうか???
台風一過の秋晴れの空に、色とりどりの500。すばらしい〜ね〜。

今回、ほんと初めての方ばかり。
500のオーナーは、ほんといろんな人がいるな〜。
自分のようにイタリアバカで500の復活にレッドゾーンピークでつっこんだ人もいれば、あ〜かわいい〜って、車特に興味ないけど〜って人もいれば、500っていうよりルパン好きで買ってしまった人などなど・・・。ま〜、全般にゆる〜い感じだね〜(笑)

人が多すぎて、とくに誰と話したわけでもないが、いつも楽しい毒舌ブログ(笑)のジャンニさんと初めてお会いした。
想像通りというかなんというか、初めてお会いした方とは思えない意気投合ぶり(笑)。かなりツボが一緒でええ年のオッサンは、話題が途切れない(笑)。

今回は、集まってウダウダって感じだったが(って適当に切り上げたので後はわからないが)、ツーリングとかなんとかって話になるとまた楽しいだろうね〜。しかし、この台数じゃツーリングは難しいな。
やはり、バルケッタの時の楽しみは泊まりで宴会、そいでツーリングだったな〜。そんな集まりでもあればまた行ってみたいね(笑)。

走行距離700km!燃費は18km/lオーバー!やるね〜。

投稿者 Tifo : 12:58 | コメント (5) | トラックバック

さむ〜いナンレン

20091014IMG_2040.jpg

かくことな〜し

今日はtrekkieチャン病欠。週末はレースなのに大丈夫か??
集まったのは、ジモティt-uちゃんと、コロチャン。43Z会長は業縛らしい。
コロチャンは、宇都宮のレースがまだ残ってるようなので、シーズンオフの我々二人でおもてなし(笑)
ゆるいながらもいい練習になったでしょう!

しかし、集合時刻まですでに暗いしさむ〜い。
すでにアサレンと言うより深夜練ですな〜。
来週はこの時間、布団にくるまってるかも・・・。

投稿者 Tifo : 11:47 | コメント (2) | トラックバック

2009年10月08日

台風は今どこ?

そろそろ再接近は逃れたか??
夜中もビュービューと怖かった・・・。
ちょっと前日の警戒ニュースを見過ぎたか・・・(汗)

ちょっと息抜きに気持ちいい足技映像でも(笑)


Watch Soccer AM - Showboat (3/10/09) in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Soccer AM -Showboat (26/9/09) in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

投稿者 Tifo : 10:05 | コメント (0) | トラックバック

2009年10月07日

台風前のナンレン

20091007IMG_1054.jpg

そこは「いえいえ」ちゃうやろ〜〜〜(爆)

20091007IMG_1049.jpg

今日は、Trekkieちゃんと、Trekkieちゃんを拝みに来たMリくんと3人。
いや〜、今日も朝っぱらからゲロゲロ疲れました(笑)

20091007run.jpg

図の下部分は今回も、ナンレン区間の切り取り。
とりあえず、わたし一人じゃもてなしきれんので
会長43Zチャン〜!休まず来てね〜(笑)

帰り際、Trekkieちゃんに10月いっぱいまでナンレンしますよね!って念押されました(笑)。もうオッサン軍団は冬眠間近ですが、もう三回ほどみんな頑張りましょう〜!

投稿者 Tifo : 09:32 | コメント (2) | トラックバック

2009年10月06日

ひさびさ朝練

20091006IMG_1034.jpg

前回朝練したのは鈴鹿の前だったかな〜。ほんと3週間ぶりくらいに朝練した。
そろそろ早起きもしんどくなったけど、走り終えると気持ちがいいもんだね〜。

20091006run.jpg

同じ加賀方面でも、ちょっと時計回りでスタートし、帰りは工業団地を通ってきた。
片山津IC付近で、ヨメさんのお父さんにすれ違った。
すれ違いざまに、あれっ!?って気がついたんだが、三度の飯より釣りが大好きで(笑)、竿を背負って元気そうに海に向かって自転車で走っていった。もちろん、こっちに気づくこともなく(笑)。
うれしそうに海に向かってる顔を見て、自分もうれしくなった(笑)

この日42kmほど。

投稿者 Tifo : 14:22 | コメント (0) | トラックバック

2009年10月05日

ゆるクラブラン

20091004IMG_0979.jpg

この日八尾ロードの日だが、いろいろあって不参加。
糸魚川以来、転がった影響でほとんど乗ってなかったのでゆるく行きたいと思っていたが、幸い(?)集まったメンバーに血の気の多いお方も少なく(笑)、割といい感じのオフシーズンに向けてのクラブランだった・・・かな(笑)

久しぶりのMakiチャン、乗鞍以来のShimoチャンもいる。
とりあえず、エースT2チャンには乗鞍の宿でShimoチャンにえらい絡んでいたことをきつ〜く注意されていたんで、Shimoチャンにまずは声をかける。すると、
「いや〜全然楽しかったですよ〜。自分もレース前じゃなかったら一緒に飲みたかったんです」
って言われて、おおっ〜こやつ!飲み出したらただモンじゃないかも(笑)。って自分もレース前だったんだが(汗)。
とりあえず、にくまれて無いようなんでめでたしめでたし(笑)

今日は天狗橋で合流後、先端大から中海へ。その後赤瀬に向かう。いつものようにHaseチャンの牽きだったが、なんかHaseチャン途中自販機補給で降りてしまって、流れからMakiちゃんが牽くことになった。っでぶら下がるオッサンどもはだれも前に出ない(汗)。って自分も後方でSVとだべってるだけだし(大汗)。ごめんね〜。
ダムを過ぎ大杉までは、mwcJチャンのハミング牽き。やっぱ揺れ方が違うな〜(笑)
大杉間近になって、SVが一人ガシガシ前行くんで、ちょっと追いかけてみる。SVを発射台にと思ったが、やっぱスプリント力がチャイマスネ〜。かるく抜き返されて点になっていった〜(汗)。

もどりも、大仏まで35km/hくらいな感じをキープで。後半はmwcJチャンに声をかけられてShimoチャンが前を牽く。うまくスピードをコントーロールしていい感じだったね〜。
最後じわ〜と前に出て行くSVに、しれ〜と付いていく。最後のスプリントで、こここそ発射台いただき〜!ってSVをかわす。が、これまた、スーパースプリントで簡単には抜かせてくれない〜〜〜(汗)。
いや〜、脚を使わず付いていって頑張ってみたもののやはりBomチャンにはかなんわんです(笑)

やっぱ、自分はアベレージマンだね〜。しかも、ゆる〜い感じの(汗)。SVには、隊長はエネループ走法だねって言われた。アルカリ電池みたいにパタッと燃料切れにならないけど、じみ〜に弱まってく感じ(大汗)。

20091004run.jpg

ゆるいクラブランだったけど一週間ぶりに自転車に乗ったんで、結構疲れた。この日87kmほど。
しかし、Bomチャンも言ってたけどShimoチャンはイイ走りをしてる。T2チャンあたりを目標に頑張って欲しい。そして毒舌に馴染むようになったらSGあたりから(笑)

※今回もチャン付け通しで(笑)

------------------------------

K7さんのレースレポ読むと、やはり中々のドラマがありますね〜。
以前、Bombusさん言ってたけどレースに勝つって言うのは実力だけじゃなく、いろんな状況や条件が揃ってないと無理だって話をまさに感じられる展開だ。ある程度の運も必要だがやはり最後に発揮するのは日ごろの努力ですね。
今日は、Bomちゃんに何度もトライしたが完敗。やっぱロードレースになると最後スプリント力は必須ですね。この辺ももっと鍛えて行かなければ〜。
とりあえず、副隊長!チョッキーズはエースが抜けると限界集落だしって言ってたけど、その言ってた本人も抜けるのはやめてね〜(笑)

しかし、何を隠そうこの結果は密かに予想していた・・・。
今回チョキメンバーで、やつおエントリーはK7さん、T2くん。そして、T2くんは仕事が入りDNS。SVと自分は別隊でツーリングし、K7さん一人がレース参戦・・・。
これは正に春の伊吹山と同じパターン。その伊吹山で実力発揮して入賞したK7さん。今回のやつおもなんかやってくれそうな気がしてた。しかし、まさか優勝までしてしまうとは〜!正に予想を上回る大金星!すばらしいー!
あらためて、おめでと〜〜!

投稿者 Tifo : 10:45 | コメント (2) | トラックバック

2009年10月04日

ふくたいちょ〜オメデトー

チョッキーズ中、今年絶好調のK7副隊長が、やつお3周のカテゴリーを見事優勝〜〜!
コースは、そこそこの登りあり下りありと、K7さんにとって一番得意とするコースだと思う。
日頃、辛楽しく人一倍練習に励んでるK7さん。ゆる〜く自分たちと山岳やグルメで楽しんだりと、今年はホントにチョッキーズで同行することが多くて、その仲間が優勝するっていうのは、ほんとうれしい。いつもだら話ばっかりのK7さんだが、やっぱやるときゃやりますね〜!
すばらしい〜!おめでとう〜!
来年は自分も参戦するぜ〜!まっててね〜(笑)

っでとりあえず祝勝会から(笑)

投稿者 Tifo : 17:50 | コメント (2) | トラックバック

2009年10月03日

のんアルコールビール

今日仕事関連のちょっとした開店祝いに出掛けた。
クルマで行ったんで、アルコールは遠慮してノンアルコールビールなるものを飲んだ。
いや〜、これがゼ〜ンゼン行けるんですわ〜〜〜〜(笑)
(でた、支離滅裂現代語!)

日頃ビールって言っても、自宅ではお歳暮、お中元で頂いたもの以外ほとんど発泡酒だし、な〜んにも違和感なし!
昔飲んだ記憶だと(十数年以上前)、こんな酔いもしないもん飲むくらいならお茶でいいわと思っていたが、最近の飲酒運転撲滅運動に乗っかって出来たノンアルコールビールは、ほんと高性能!!これぞニッポンの最先端技術〜!
これならほんとちょっとしたパーティ料理にも合うし、もともとビールなんて飲んでもさほど酔わないんだから、これでほんと十分かも。いや〜、これなら運転しなきゃ行けないときなどガンガン注文したいね〜(笑)
いや〜いい時代になったもんだ。しみじみ・・・。

っでやっぱ本気で飲むときは、熱燗か泡盛だな(爆)

投稿者 Tifo : 17:22 | コメント (0) | トラックバック