« 接待返し | メイン | 鈴鹿4時間タイキュウ »

2009年09月20日

久しぶりのクラブラン

ツーのと中だし、人は少なめ。でも、脚もわかる人ばかりで、いや〜楽しかった。

20090920IMG_0925.jpg

題:安定して速い人と、しゅんかん速い人

今日は大日時計回り。
これの、微登りがきらいなのよね〜って思いながら走り出すが、Bombusさんのひきでいいペース。最後の坂は、昨日のダメージでかなり足が重かった。しかし、最後までタレが出ない感じで登れたかな。
っでココの下りは、クルマ通りも少なくいい速度で巡航。これは反時計回りの下りより好きだな〜。ようはクルマ通りの少ないのがいいって感じだけど(笑)。

別宮で休憩後、ここで離脱。ナカノ峠はほんと好きじゃないので光谷越えで帰る。K7さんは走りが足らんって事で同行。当然ながら、ボウゲン連発でバカ笑いLSDにて帰還。
この戻りはかなり強烈な向かい風。最近とんと走りで相手できないレベルなんで話し相手のみ頑張ってみる(笑)。ムクロジトンネルまでお送りしてお別れ。

今日もよ〜はしりました。めでたしめでたし(笑)

20090920run.jpg

断面図は、大日時計回り箇所のみ切り取った。このルートもなかなかいいね(笑)

投稿者 Tifo : 2009年09月20日 18:10

コメント

右のヒト、脚白いですね。ひょっとしてそこだけモノクロ写真?

投稿者 ホワイティ : 2009年09月20日 18:32

もちカラーですよ!
彼の名は美白王子って言うんです。

投稿者 Tifo : 2009年09月20日 18:56

やっぱ暴言だら話ヒルクライム&LSDは楽しいですね。
おかげで向かい風も苦になりませんでした。(強がり)
鈴鹿遠征もよろしく!
まずは餃子(とビール)で気勢を上げましょう!!

投稿者 k7 : 2009年09月20日 23:48

K7さん。
ちょっとペースが上がると無言になるんで、あのくらいが丁度いいですね(笑)
スズカ、糸魚川と楽しみ遠征が続きますね〜。
またよろしくお願いいたします。

投稿者 Tifo : 2009年09月21日 08:18

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。