« 60バリキぽっち | メイン | 接待返し »

2009年09月18日

あさひ練

20090913L1030376.jpg

今日はノンビリ写真でも撮りながら・・・
っておもったけど、もう一つな空模様だった

20090918run.jpg

Runkeeperがアップデートした。内容は、バグフィックスらしいけど、今日はアップロードの際のギザギザトラブルなく一発でスムーズに行った。偶然か?これがバグだったか?
ま、しばらく使ってみて。
この日42kmほど。

ちょっとした予定変更の変更。
やつおは、当初、今年見送りって話してたけど、調子に乗ってやっぱ出ようかな〜っていろいろ盛り上げてたものの、けっきょく都合により見送ることに・・・。チョキ4人で走りたかったけどね。
古いCMにあったような「テーシュ元気で留守がいい〜」って家だが、ムスメにはめっぽう弱い父親なもんで。

投稿者 Tifo : 2009年09月18日 12:17

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。