« 朝走る楽しみ | メイン | 60バリキぽっち »

2009年09月16日

徐々に強力にナンレン

20090915IMG_0909.jpg

今日は業バク明け(?ってまだ中?)のT2チャン参加。
ケガ療養中のコロチャンも、居ても立ってもいられなくなって(?)の参加。

※ナンレンメンバー、今回は、43Z会長にならってチャン付けとしました(笑)

20090915run.jpg

※この下の断面図も、ナンレンコースのみ切り取った図。
裏坂なんて最後まで遅いけど垂れてないかな〜と。

T2チャン参加だと、またまた引き締まって来ましたね〜。
trekkieチャンも、いつも以上に笑顔だ〜(笑)
裏坂手前のアプローチは、回して行こうっていうんで回しだすと、ややギクシャクしながらも、なんかいつもよりかなりペースが速い。心拍は170越え。そのまま裏坂に突入。
今日は、かなり調子よく脚が回っていた。裏坂も景気よく登っていくと、まずT2チャンが、すーと追いぬいいていく。垂れない目標なんで、ここで無理に踏ん張らず、かつ、必死で付いていこうってイメージで登る。
しばらくして、trekkieチャンが抜いていく。この時点でかなりT2チャン先行しているけどここから、行くのか・・・って怒濤の高回転に最後はダンシング。ん〜、やはりT2チャンがいるとtrekkieチャンの走りもいつもとちゃいますね〜!

裏坂抜けもいい感じでスピード上がったし、最後、横坂も、T2チャンのひきでペースが上がり、最後はtrekkieチャンと二人で私の死角の向こうでバトっていたようだ(汗)
いや〜、きょうもまたいい練習が出来た。ありがと〜ございます。

20090915IMG_0911.jpg

今日はtyokuチャンに撮ってもらった写真もあるので、折角だし大きめで(笑)

あとDNS続きのK7チャン参加すると、また一段強力になるよね〜って相変わらずラブコール(笑)
ちなみに次週はお休みです。

※え〜、チャン付けにすると、どっかの業界人ぽくかなりうざい感じになったな〜(笑)
ま〜、会ってるとき普通にお互いハンドルネームでも呼び合わないし(爆)

投稿者 Tifo : 2009年09月16日 13:35

コメント

会長が乗り移ったのかと思いました〜
Tifoさんの業界はそんな風じゃないですよね?(笑)
寒くなってきましたが、またお手合わせお願いします。

投稿者 T2 : 2009年09月18日 00:23

乗り移られながらも、やっぱオッサン相手にキモイ〜(笑)
ウチの業界はこんな感じじゃないですよ。
とりあえず、スズカ頑張りましょう〜。
その打ち上げはギロッポンで、チャンネーと、ブシャブシャで(笑)

投稿者 Tifo : 2009年09月18日 11:48

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。