« りくのことう | メイン | 徐々に強力にナンレン »

2009年09月14日

朝走る楽しみ

20090914-IMG_0898.jpg

三日ぶりの自転車。
天気が良くても乗らなかった週末はめずらしい...。
一日反省したら許してくれたのか、いい景色に出会った。

写真は、柴山潟から望む白山。愛機iPhoneにて(笑)。

最近、加賀方面が気に入ってる。
冬場は割と道がいいので走っているが、平坦基調で物足りないと言えば物足りない。しかし、今朝の白山は本当にキレイだった。
寒くても眠くても起きて走り出すと、こんな景色に出会えるのは自転車に乗るようになったおかげだね〜。

20090914run.jpg

今日はちょっとコースを変えてみた。昔、道場に通うため夜、車で良く通った道を朝っぱらから自転車で走った。なんかすごい新鮮だな〜。なんなら、この間の大聖寺駅ももう少しだが・・・(汗)。
この日42kmほど。週末乗ってなかったが、脚には疲れが残ってる感じ・・・。ちょっと先月末くらいから走りすぎか・・・。ま、週2回くらいの朝練が私くらいのオッサンの体には丁度いいでしょ。

投稿者 Tifo : 2009年09月14日 14:00

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。