« にゅーナンレンすたいる? | メイン | りくのことう »

2009年09月11日

加賀レン

20090911IMG_0838.jpg

毎度、アサレンといえば辰口方面ばっかりだったが、最近、ようやく煮詰まってきた加賀方面の周回コース。
ほぼ平坦基調で、一箇所登りもあり、ミディアム走ペースで丁度いい感じだな。

20090911run.jpg

佐美から片山津に向かい、かぼちゃ村の交差点を右折、大聖寺方面に向かう。この道が広くてキレイ。
しばらくして登り基調になり加賀中央公園の交差点を右折し橋立を回って、なんだかんだで柴山潟北側を通り、抜けた大きな交差点を左折し戻って来る感じ。
名付けて「加賀八の字周回」!!
この逆周回もいけるね。
自宅からだと、だいたい48kmほど。ん〜いい感じだ〜(笑)
(自画自賛)

投稿者 Tifo : 2009年09月11日 10:30

コメント

このあたり、道がきれいで走りやすいですねえ。いいコース教えてください。定番のコースになりそうです、といってもこちらから出稽古に行くと軽く100キロ超えちゃうんですが…

投稿者 john : 2009年09月11日 22:25

加賀方面から帰る際、那谷寺方面からゆのくにの森手前を右に入っていく道も広くてオススメです。まっすぐ行けば瀬領(赤瀬に向かう道)、そのまま行けば尾小屋に向かう道にも出ます。
もっというと、その道の途中からイクモに登れます(笑)
金沢からだと、全て走ると150kmコースになってしまいますね(汗)

投稿者 Tifo : 2009年09月12日 08:41

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。