« ちょいトンデモ | メイン | にゅーナンレンすたいる? »

2009年09月09日

朝練は三文の得

20090909-IMG_1042.jpg

秋になり朝練へ向かう時間も、いい光を感じる季節になった。
やや寒くなって、ふとんに収まりたい気持ちを抑え、そそくさとジャージに着替え朝練に出掛ける。
いや〜、いいサイクルライフだ〜。

しみじみ(笑)

白山がキレイだった。

今日は、43Z会長、Tyokuさん、t-uさん、自分の4人でスタート。
松風坂をゆるく登ってると、trekkieさん下りてきた。
おおっ!今日も「気合いが増します練」に(笑)
しな〜とスピードが上がる。

今日は、裏坂に向かうのんびりアプローチも、43Zさんのひきでペースを維持。裏坂すぎもまた43Zさんにひいてもらう感じで、平坦部分もお休み区間ではなくいいペースを保てた。上りは上りでtrekkieさんに何とか食いつくぜ〜!!って気持ちで(って気持ちだけ?)歯を食いしばりもがく。いや〜充実のナンレンでした。
trekkieさんのスーパーダンシングも大分目に焼き付いてきたんで、あかべこ走法に加え日頃の練習のイメージトレーニングになった。今日もみなさんありがとうございました!

20090909IMG_0809.jpg

いや〜みんな充実のいい表情だ〜!本日、Tyokuさんは早退無しで最後まで参加。このペースで回れるとやはりみんなで横坂ゴールできていいですね。

20090909run.jpg

下の断面図はナンレン区間のみクローズアップ。よしよし、最後まで垂れないためにもうひとがんばり必要だな(滝汗)

投稿者 Tifo : 2009年09月09日 11:37

コメント

南練 祝無事良天気。
充実気持ち羨、気合十分、期待大。
祈 良状態継続体調素晴。

投稿者 mwcjacky : 2009年09月09日 21:17

さすがミラクル!
mwcJさんもオッサン仲間ですから、
ぜひハミング旋風でナンレンに刺激入れに来てください。

投稿者 Tifo : 2009年09月09日 22:22

お疲れさまでした。
いい感じで上がったナンレン。
自分も最後まで一緒で楽しかったです。
次回からも最後までいけそうです。

投稿者 tyoku : 2009年09月10日 08:06

やはりメインディッシュを置いて帰るのは勿体ないですね。
昨日のペースなら最後まで行けそうですか。
最後の43Zさんとのもがきあいは、いい感じでしたね!
また、頑張りましょ〜!

投稿者 Tifo : 2009年09月10日 08:38

来年はtyokuちゃんとサブ80を目指すのだ。
うん。

投稿者 43z : 2009年09月10日 22:03

サブ80か〜!
負けるわけにいかん!!
こっちはサブ79めざそ〜!!!

投稿者 Tifo : 2009年09月11日 09:55

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。