« さいかくからカレー | メイン | 朝練は三文の得 »

2009年09月06日

ちょいトンデモ

20090906IMG_0778.jpg

今日も飲み会明け。そろそろ朝がきつくなってきた・・・。
朝釣り人を見かける。
なんか世の中ミニチュアに見えるようになった??

日頃、休みはほとんど放牧だが、今日はめずらしく家族に頼られる用事があり朝一のみトンデモ練に混ざる。
天狗橋で合流後、先端大、中海まで同行。十分走った気がした。
中海休憩では、またまたボーゲン出まくったので適当に退散。

20090906run.jpg

しかし朝練でよく走る先端大のコースもトンデモ練だと全然スピードも違うな〜。上げ過ぎ、休み過ぎがいかんと思うトンデモ練だが、一人で出来ない練習にもなるんでまた参加しよう。
中海から帰る途中、小さな集落でミエコが辻だちで当選の挨拶をしていた。なんか石川二区も今回話題で、テレビにも良く出てたのでちょっとしたタレントに出会った気分。話題のシャツはユニクロか??

※写真は梯川、アイフォーンの写真アプリで遊んだ。

投稿者 Tifo : 2009年09月06日 22:02

コメント

ミエコ、ナゼだか生理的にOOGです

投稿者 Bombus : 2009年09月07日 21:32

あら〜そうでしたか(汗)
エースは、会社来た時、握手したそうです。
て、させられた?

投稿者 Tifo@iPhone : 2009年09月08日 06:08

えぇ。こちらから求めたわけではありません;-)
ポスターとはだいぶ違った印象。なぜ?

投稿者 T2 : 2009年09月08日 16:14

ポスターはキモイくらい作りすぎですが、実物はもっと自然体なんじゃないですか?
ミンシュトーのイノウエワカらしいですが(笑)
って、ほとんど議員うんぬんとしてではなく、
キャラで判断してますね〜(笑)

投稿者 Tifo : 2009年09月08日 16:22

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。