« 飲みクラの思い出 | メイン | ドクターGO! »

2009年09月02日

秋のなんれん

20090902nan.jpg

ノリクラ開けですっかり秋の日差し。
こりゃまた、いい季節になりましたね〜。
秋の夜長は、おいしいもの食って酒を飲んで、本でも読みながらゆっくり過ごしましょ〜
って違うか。
やっぱ、とっとと寝て、朝練でしょ〜(爆)
今日は、43Z会長と自分、そしてチャンピオン入賞のtrekkieさん。

あ〜〜、よ〜走ったわ〜。

コロチャンは負傷でお休み。t-uさんは、傷○でお休み?Tyokuさんはノリクラ完全燃焼か?K7さんが来るとかって言ってたけど来なかった。チョキエースは業バクのようだ・・・。
っで会長はTTバイクで完全平坦モード。どーすんねんこの状況(爆)
とりあえず、春からコースも変わったんで道案内がてら自分が前を走る。松風坂では、43Zさんに「なんか、ペース速くね〜?」ってつっこまれる(笑)
そりゃ、このお相手、どげんかせんといかんでしょ〜(爆)trekkieさんは、アウター縛りでゆっくり登ってるが、自分は必死で回す。こっちはもうすでに力加減120%!!
っで次々坂をこなしてく。裏坂は一転、高速回転で風のように登っていった。横坂は今度、脅威のBRダンシングで光のように抜き去っていった。
いや〜、ノリクラ開けで緩めのつもりが、引っ張られていつもより頑張って走ったな〜。なんならノリクラよりも頑張れたかも(爆)
おかげで朝からホントいい練習になった。あと生でスーパーな走り、しっかり見せてもらいましたぜぃ!
次回はT2くん、K7副隊長、ゼッタイ来てね〜(笑)。あと裏坂マスターt-uさんもね!

20090902run.jpg

な〜んか、前半気合い入って回して、後半垂れてるのが露骨にわかる図式だ(大汗)

投稿者 Tifo : 2009年09月02日 08:04

コメント

吹き出しはマンマやん!

投稿者 43z : 2009年09月03日 00:09

そ、マンマです(笑)
でも、いい練習なりましたねー!

投稿者 Tifo@iPhone : 2009年09月03日 05:15

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。