« 秋のなんれん | メイン | さいかくからカレー »

2009年09月03日

ドクターGO!

20090903IMG_0747.jpg

ノリクラ後、定期の検査を受けてきた。
体調は本人が一番わかるのでなんとなく感じていたが、結果順調のようだ。体調安定するのもあともう少しだろう。
「自転車されてるんでしたね、もう普通に乗られても結構ですよ」と言われた。

じつは、もう普通に乗ってます・・・(汗)。って、レースも出てます。となりで業爆の・・・。
って言わないが(笑)。
自分で何となく感じ取っていても、ドクターにこういわれると「お〜、いくぜ〜っ!」っていきなりポジティブ野郎に早変わりする。我ながらヒジョーにわかりやすい。

今日も朝練してきた。

20090903run.jpg

前回の加賀方面をリベンジ。今日はしっかりGPSを拾った。ん〜、平坦基調でいい八の字コースだ。この日43kmほど。
なんか、昨日のナンレンから調子も上がってきた気がする(って、いきなり上がるかい!(爆)
今年はあとスズカ4時間と、GF糸魚川が待ってるが、もう一、二本なんか出たい気がしてきたぞ!
秋はガンガンいきまっせ〜!

投稿者 Tifo : 2009年09月03日 10:45

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。