« おとながい | メイン | のんアルコールビール »

2009年09月29日

登って食って120km

20090927IMG_0961.jpg

え〜とこや〜。
ニッポンのお山はさいこ〜だね〜。

レース以外で遠征って、久しぶり。
二年ぶりにやってきたGF糸魚川。
相変わらず、満足度120%の、すばらし〜サイクルイベントですね〜!
今回はチョキメンバー4人で、アホアホサイクリング。
山登り〜の、くだり〜の、ちょっと転がり〜の(?)、平坦ひき〜の(ってひかれ〜の(笑))。
すでにK7ちゃん所や、SV Bomちゃん所でじっくり旅行記も出てるので、ここはさら〜と(笑)

20090927865.jpg

ほぼ、最後尾から追い上げますよ〜って言ってないけど、そんな感じのスタート前。

20090927867.jpg

おらおら、一個目のお山を登ってエイドまで突っ走るぜ〜〜〜〜!
(って知らんけど)

20090927IMG_0957.jpg

いきなりきたぜ〜、名物笹寿司〜〜〜〜〜〜!

20090927IMG_0958.jpg

食って、クッテ〜〜〜

20090927IMG_0959.jpg

食いまくるんじゃ〜〜〜〜〜!
(ってこりゃポークビッツか?なつかし〜!
っていなり寿司やろが〜〜〜)

20090927IMG_0960.jpg

おらおら、新米おにぎりもくっとかんか〜〜〜い!
ココはお米の王国、新潟でっせ〜〜〜〜〜!

20090927IMG_0650.jpg

ほりゃ、食ったら食ったでのぼらんか〜〜〜〜い!

20090927IMG_0964.jpg

お〜、こりゃまた新鮮な、カレーボランティアエイド!
ごはんなけりゃ、炊けるまでまちまっせ〜〜!

20090927IMG_0654.jpg

途中、山岳山頂では記念写真も撮りまっせ〜!
老い先短いオッサンは、写真も大事〜〜〜(爆

20090927IMG_0966.jpg

ほいでまた下っては笹寿司食いまっせ〜〜〜!
もう、フードファイターじじぃと呼んでくれ〜〜〜!

20090927872.jpg

隊長 「T2くん、あんたにとっちゃ、どんな坂も平地かもしれんけど、
   Bomチャンの事も気遣ってもうちょっとユックリ登りなはれ!」
エース「わかりました、たいちょ〜!」
副隊長「ほんとは、隊長がゆっくり登ってほしいんちゃうん?」

20090927IMG_0967.jpg

とか何とか言いながら、最後のお山も制覇!

20090927IMG_0661.jpg

っでもつろん、記念写真。
いや〜、一日十分満喫しました。
やっぱすばらしい、すばらしすぎる〜〜GF糸魚川〜〜〜〜!

20090927run.jpg

最後にお決まりランキーパー。
おし〜〜〜〜い、最後の山の途中でGPSすっ飛んだ(泣)

最後にカニカニもらって、今日も思い出かみしめた。
いや〜、来年も行きますよ〜〜〜!

投稿者 Tifo : 2009年09月29日 20:31

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。