« 毎度練 | メイン | 三回目のノリクラ »

2009年08月28日

迷子練

20090828IMG_0685.jpg

天気イイし走る。
週末は距離乗れないので、天気良ければ走っておこう〜!
今日は加賀方面。加賀ってほんと迷子になるわ〜。

こっち行けば、ここにたどり着くだろうと曲がったりするが、加賀の道って結構、しな〜っとカーブしてたりするので、ええええ〜っ!!こんなところに出た〜〜!って事が多々ある。ま、Runkeeperがあるので後で確認しようと思ったら、操作ミスか、肝心の加賀エリア、GPS飛んでいた・・・。ガックシ。

20090828run.jpg

実際は、橋立港あたりまでグルグル回って今朝は45km程走った。
意外と戻って走ったコース見るのが楽しみなんだが、こんな感じで飛んでしまうと、どっと疲れが出る(汗)。

週末はノリクラだが、天気微妙。
ま、道中乗りあわせメンバーが、ナンレン仲間なんで、それはそれで楽しみ。とりあえず、観光バス化しないように注意しないと(笑)

投稿者 Tifo : 2009年08月28日 12:35

コメント

使いまくってますね、iPhone。
いいですね〜。

投稿者 ito : 2009年08月28日 14:49

NO IPHONE.
NO LIFE.です(爆)
津幡周辺のアラビア人も同様に使い倒してますね(笑)

投稿者 Tifo : 2009年08月28日 14:56

河北潟で一筆書きに挑戦中ですわ(笑)
飛んだらすんげークヤシイ。

投稿者 mizu : 2009年08月28日 15:15

おお〜〜!出た!高級折りたたみチャリのヒトだ!!
軽快に走って戻って、飛んでると疲れが噴き出しますね〜。
今度、金沢で一筆書き対決じゃ〜〜〜!

投稿者 Tifo : 2009年08月28日 15:18

温泉旅行楽しみだなぁ。
うれしくて寝付けんわ。

投稿者 43z : 2009年08月28日 21:51

43zさん、温泉楽しみですね〜。
しかし、ほんとは、山登りがメインなの知ってました(笑)

投稿者 Tifo@iPhone : 2009年08月29日 06:11

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。