« 今年もイクモ詣で | メイン | 迷子練 »

2009年08月27日

毎度練

20090827.jpg

まった、この地図や〜。
毎回同じデータ掲載して走ってる風アピールしとらんね〜け〜。
って、お〜い。ちゃんと走ってますがね〜。

今日は結構クルクル走れたかな〜。
続けてのイクモ行きのダメージも抜けたか・・・。

ヒルクライムレース前は、なんか気持ちもやや重い〜(笑)。短い時間に100%出し切らないといけない感じは結構プレッシャーだ。今回はとくに求めてるものもないし、失うものしかないが(爆)、それなりに気をつかう。
やはり、指向としたら一発勝負より、長めのレースやそれこそ仲間とロングライドがいいなと思うようになってきた。4時間スズカや、その先のGF糸魚川が楽しみだ。
日々の朝練も、週末に向け調整も大事だが、淡々と楽しく走れるのが一番いいわ。

しかし、Runkeeperがあると走ってまっせ〜アピールも出来ていいな~。って言うほど走ってないが(爆)
時々出てくるエラーも、何となく原因がつかめてきた。
ギザギザエラーは、どうもネットにアップロードする際にたまに引き起こるエラーのようだ。ちょっとWifi使うなど、安定したところで再度アップロードすると、大体いけるかね。
GPSはやはり3箇所を拾わないと正確な位置はつかめない。大体スタート時のGPSは「poor」と表示されてしばらく走っているとキッチリ拾い出す。あと長いトンネル内はたまにすっ飛ぶが、後でWEB上の道を修正すればバッチリ!いや〜、コレがあるとやはりサイクルライフは楽しい〜(笑)

投稿者 Tifo : 2009年08月27日 08:48

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。