« ますたー55 | メイン | 毎度練 »

2009年08月25日

今年もイクモ詣で

20090825IMG_0640.jpg

ノリクラ前にはイクモ行っときましょ〜!
って二日前も行ったけど・・・。

20090825IMG_0643.jpg

すでに朝は寒い・・・。
思わずアームウォーマーを付けて家を出た。
朝日を浴びてのイクモは気持ちいいわ〜。(道中は毎度過酷だが)
丁度朝のお経の鐘の音が鳴り響いていた。
お日様に向けて手を合わせた・・・。ありがたいありがたい。

いつも行くイクモも一人で登ってみるといろいろと分かるもんだ。
いや〜、まったくのぼれんな〜。こりゃ、体重増とかの問題じゃないな。あらためて今年は治療イヤーだなと実感した。
とにかく、自転車ライフもノリクラも今年限りじゃないし、来年のためにも今年は今年で精一杯走ってこよう!
最後まで垂れずに走れるよう、それだけを目標に。

20090825ikumo.jpg

投稿者 Tifo : 2009年08月25日 13:48

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。