« ク〜パーSのお方 | メイン | 妄想クラブラン »

2009年08月22日

カレーの旅

20090822IMG_0602.jpg

シエスタいきまっせ〜!
カレー食いに〜!
野を越え山を越え、腹を減らして!
オッサンは、食いもんと山岳はセットなんじゃ〜!

20090822IMG_0601.jpg

チョキ周回後、先ずはサイカク線を征服!

20090822IMG_0603.jpg

その後、なんちゃらダム湖畔にて。
そのあと、南加賀人には、いろいろよく解らんコースを走りながら
到着〜!

20090822IMG_0605.jpg

って早っ!
いやいや、道中90kmオーバー走ってまっせ〜!
ぎょうばくエースは、山岳パート無理だったが、カレーには間に合った。
しかし、もうちょっと旨そうに撮れんかったか・・・じぶん(汗)
こう見えて、バッチグーな旨さ!

いや〜、日頃うだうだオッサン話題で盛り上がってるチョキメンバーと走るのはたのしい。今日もいくつものネタも生まれたし(爆)。

20090822curry.jpg

お得意のコース図。途中また、Runkeeperのワープ箇所あるけどご愛敬。とりあえず、常にスリープ状態で走って、90kmを5時間弱使用して残り10%のバッテリーで到着。まずまずです。

投稿者 Tifo : 2009年08月22日 18:00

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。