« クルマで寝る? | メイン | くるったランキーパー »

2009年08月19日

少なめのナンレン

20090819IMG_0570.jpg

今日は、会長不在。K7さんも来ると思いきや来ないし・・・、ちょっとT2くんは物足りなかったかな(笑)
ちなみに、横坂は全員に叩かれました(大汗)

いや〜、体重が自身最大重量更新中なのは仕方ないが、それにしても練習不足なんかな〜。ランキーパーでログとって遊んだり、ボンバスってばかりじゃダメか〜(汗)。
裏坂は、t-uさんの背中は小さくなるばかりだし、横坂に至ってはコロチャンにも叩かれる・・・。弱ったな〜、ていろんな意味で(笑)。とりあえず今年は脱クライマー宣言なんで、ノリクラは見捨てて9月のスズカ4時間に向けがんばろ〜っと(爆)

20090819run.jpg

しかし、真ん中のt-uさん。拡大するとこの「どやっ!顔」。
おみそれしやした〜。

20090819dIMG_0570.jpg

投稿者 Tifo : 2009年08月19日 08:52

コメント

k6ちゃんとT2くんのあっぷも見たいです。

投稿者 Yottake : 2009年08月19日 19:07

どひゃ〜。
こんなのアップしたら放送禁止になりますよ

投稿者 t-u : 2009年08月19日 23:54

変な顔なんで(いつもですけど)やめて〜
私も「どやっ!顔」できるように修行していきます...

投稿者 T2 : 2009年08月20日 00:07

Yottakeさん。
T2くんは平常ですが、K6ちゃんはかなりへろってますので見送っておきます(笑)

t-uさん。
ノリクラ山頂でもこの「どやっ!顔」お願いします!
今度はもっと拡大して(笑)

T2くん。
そうだ、ノリクラ山頂では、みんなで「どやっ!顔」しましょう〜。
私は撮影班で(笑)

投稿者 Tifo : 2009年08月20日 09:51

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。