« 2.5倍の長持ち | メイン | クルマで寝る? »

2009年08月16日

これも久々トンデモ

20090816run.jpg

もうかれこれ何ヶ月ぶりだろう・・・。
しかし、みんなで走ると楽しいもんですわ。
久しぶりすぎてしんどかった。
中海直行から裏五百、大日回って別宮にて離脱。大体72kmほど。

Runkeeperオンでスタートしたが、バッテリーをケチって大日水飲み場でいったんポーズにしたら、resume押すのを忘れてログ取り損ねた・・・。帰りのナカノ峠下ったところでチェックしたら、案の定ポーズのままだった(汗)。3〜4時間ほどのクラブランなんで、そのまま止めなくても大丈夫だったと思うが・・・。エネループは持ってなかったが、やはりバッテリーは余裕を持って装備しといた方が気にせず走れたね〜。

今日の良かった点。
水飲み場で、K杉君が
「タカ〜っサンのこの自転車全部でいくらなんですか?」
って、つまらないことを聞くので
「一千万・・・」って答えたら、バカウケしてくれた。
かわいいやつだ。
横で一緒にウケてくれたS本君。合わせてグッド。

水飲み場から、ちょっと50km超級のスピード列車になったが、ウメチャンが、時折前に出ていい感じでペースをコントロール。やはり、ここは千切り合いではなく、誰も千切らせない愛で引っ張り合うのが練習ですね・・・。かなりしんどかったが(汗)。
自分は、午後仕事があったので別宮で離脱。
おかげでサクッと仕事も終えることが出来て、チョキSVに指摘された汚れてたEX-Cも掃除できた。めでたしめでたしと。

投稿者 Tifo : 2009年08月16日 20:17

コメント

それはね、ちっちゃな子供が「おじさん、このスポーツカーって何キロ出るの?」って聞くのと同じなんですよ。K杉クン、素直でいいヤツでしょ。

投稿者 Bombus : 2009年08月18日 07:05

「一千万光年km/h出るんじゃ〜!」って言ったら驚いてくれるんでしょう〜(笑)
あの素直な心で少年のまま大人になって欲しいですね〜。
そうだ、みんな見習お〜〜(爆)

投稿者 Tifo : 2009年08月18日 09:57

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。