« 脱クライマー指向 | メイン | 2.5倍の長持ち »

2009年08月15日

こうれい親族練

20090815IMG_0499.jpg

今年はコルナゴブラザースで(笑)
義アニキのC50。これまたオ〜ラがちゃいますね。
とりあえず、山岳でしょ〜!
っでイクモへ。

初イクモなんで、コースは看板のある王道コースから登る。
ま、ゆっくり行きましょうって登るも、tyoshiさん遅れ出す。っていうか全く付いてこない。ちょっとお向かいに下りてみると、すでにかなり弱っていた。コレ無理かな〜って感じだったんで、とりあえず、タッチして戻ってくるのでゆっくり登ってくださいって事にした。
姉夫妻と3人で、話しながらこっちものんびり登る。最後の激坂ポイントはちょっと頑張ってみる。っで登頂!

20090815IMG_0511.jpg

コルナゴBROSで記念写真(笑)!

20090815IMG_0505.jpg

いや〜しかし、しっかり登りました。
義兄+実姉夫妻。逆光がほどよい(笑)
さすが強烈トライアスロンバカな夫妻は、半端じゃないですね〜。初イクモながら涼しい顔して登ってきました。

さ〜、下って登ってこなかった、もうひとりのブラザースtyoshiさんと那谷寺で合流して、吉崎御坊までひとっ走り。

20090815IMG_0513.jpg

一同、休憩してさ〜かえりましょう。ほぼ平坦基調を30km縛りあたりで淡々とひいて帰ってきた。
いや〜、今日の親族練で初のイクモ。また、登りましょう!tyoshiさんも次回はぜひ。
この日90kmほど。親族の皆さん。ありがとうございました!

投稿者 Tifo : 2009年08月15日 14:51

コメント

いや、ぜんぜん涼しくないし(^^;)
おかげさんでお腹いっぱい乗れました。
遅い私らをずっと牽いてもらって感謝です。

今日は動山に登るつもりだったけどオロがすごくて断念。
結局70キロほどのバイク練。連日の疲れが出てヘロヘロでした。
またヨロシク!

投稿者 ぎけい : 2009年08月16日 20:57

いやいや十分涼しい顔でした(笑)。
やはり日頃鍛えた脚は激坂に驚きませんね!
何よりお揃いの新人賞ジャージは伊達じゃないです(爆)
次回は、平坦区間をみんなで回しながら速度も上げてみましょう〜!
ますます、いい練習になりそうです。

投稿者 Tifo : 2009年08月17日 08:18

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。