« 歪んだエコ事情 | メイン | イエローなヤロー »

2009年08月11日

毎度のコース

20090811asa.gif

いつもの一人練のコース。Runkeeperオンで走ってみた。このコースを大体時計回りで走ってる。
Runkeeperは、いまだ動作手探り中だが、今日はムクロジトンネルでGPSがすっ飛んだ。
やはり長いトンネルはGPSが拾えないんですね。
しかし、このソフト、WEB上でコースの修正できる。どこまで良くできてるんだ〜!
なんならその情報をネットで公開も出来る。やり過ぎだ・・・。

さて自宅周辺で、突然の雨に遭遇した。
やばいアイフォ〜ン!!
とりあえず大丈夫だった。次はジップロックにでも入れておこう。
以下オマケ↓

20090811ga.jpg

なんとそれをGoogle Earthにも書き出せる!
それがどうしたって(笑)
ま、こんな遊び心が楽しい。

投稿者 Tifo : 2009年08月11日 10:58

コメント

iphoneは新しいヤツですかあ?
自分は違うソフトを使ってますが、これ試してみよう(笑)

投稿者 shingai : 2009年08月11日 18:50

3Gsです。
バッテリーの持ちはさほど進化してないようなので、
3、4時間の散策が限度ですが・・・(汗

投稿者 Tifo : 2009年08月11日 19:22

ほすい!

投稿者 かんたろ : 2009年08月12日 19:48

え〜〜っ!まだ買ってないんですか〜(爆)

投稿者 Tifo : 2009年08月13日 10:41

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。