« 湖畔 | メイン | ナビもフォーン »

2009年07月14日

ふじリザルト(暫定)

ようやくふじのリザルトが出た。って暫定・・・らしい。正式が出るのかは??
今回は記録集計にトラブルを抱えているが、そのあたりは、K7副隊長、SV・Bombusさんのところに書かれているので、私が言うまでもないので、自分のことだけを少し・・・。

結局のところ、最終周回ー!ゴール!!って思った周回で正しかったようだ。計算通りだ(って、ウッソ〜)。ま、終盤、大きく垂れたものの、初コースでそれなりに、よく頑張ったと思う。しかし、もう一周あるんじゃないけ??って半信半疑ながらも必死で走ったもう一周で、50秒もの差をSVにひっくり返された事実は、そりゃサイクリングなんてもんじゃないクールダウン以下のスピードだったんだろうと思う。結果、SVにザックリ抜かれたのは、ゴール後のことなんで、へこみ具合も、多少和らいだものの疑問の残る大会運営に、なんか複雑である。
しかし、ほんとに頑張ったK7副隊長や、MS97のかがみさんがDNFとなっているのは残念。かがみさんに至っては、記録が残っていれば50代の部優勝と思われる結果らしいので・・・。しかし、かがみさん、やはり凄い人だった。みんな「MSかがみ隊長」って呼んでるが、チョキの隊長は、全然走れないし、同じ隊長としてお恥ずかしい限り。オマケにSVにはさほど、練習してないでしょって言われるし〜、ってまだ根に持ってる(爆)。
おまけ。228kmにはウキョーくんの名前もあった。一緒に走ってたのね〜。

その自身の暫定結果:114km 3:12:08.997 25周 ave.35.59km/h

投稿者 Tifo : 2009年07月14日 09:37

コメント

この前「半分の35点になっちゃたらどうすればいいんですか・・・」と、詰め寄られたので、実は自分もこの結果にはほっと胸をなでおろしている面も(笑)。まあ、鈴鹿ではそんな簡単にやられませんから・・・ガチで行きましょうね。
それはそうと、隊長まだ根に持ってるし〜。尤も自分は隊長以上に練習していませんから。

投稿者 Bombus : 2009年07月14日 21:17

いや、ここは、副隊長激励会で!
鈴鹿は4時間垂れずに、走れるよう練習しなければ。
Tifoの自転車がんばろう!

投稿者 Tifo@iPhone : 2009年07月14日 21:28

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。