« はんどる変更 | メイン | 雨のクラブランからの日曜 »

2009年06月06日

初ししく塾からの裏五百

20090606_0724.jpg

そんな朝の5時や、6時に坂尻集合なんて、小松市民にっとちゃ無理でっせ〜って、まったく参加する気がなかった、アサレンの鬼Onixさん主催のシシク塾。しかし、ちょっと行ってみると意外とうけるかも〜って、前日超早寝。二本目の6時スタートを目指すべく自宅を4時55分に出発。これが意外と早く50分ほどで着いた(笑)

正直、シシク登頂は今回初めて!タイムは33分ほどだった。
いや〜しかし、シシク塾は大盛況ですね〜!さすがに二本登る、塾長とT2くんはへんたいとして、二本目だけでもこの人数。このあとBombusさん、飲み会あけのK7さんも到着して、いやシシクは中々の聖地ですな。

20090606_0725.jpg

下山中。どうでもいい写真だけど中々の絵だったんで載せておく(笑)

その後、ジョアンで朝飯をいただいた。ここも朝っぱらから大繁盛ですな〜!しかも、次から次とうまそうなパンが出てくる。いや〜全部食いたい(笑)。っていいながら腹ごしらえもすんで、これからはチョキ練。K7さん希望の裏五百を今日も目指す。

20090606_0728.jpg

のんびりトーシバのぼるの図。

堤防沿いでは、うちなだTTTに向け軽くローテーションの感触をつかんでみたり、今日はゆっくり行きましょうって毎度の合い言葉をかけつつ、要所要所で無言のアタック(爆)

20090606_0730.jpg

飲み会あけのK7さん、かんなりお疲れだったが、えがおはサイコーだぜ〜!
今日も大日経由で鳥越大橋まで、じわ〜とスピードアップで、最後はパンパン。
ただいま、絶好調のK7さんには、この飲み会あけぐらいが自分には丁度足が合うかな(笑)
今日は、登りも平坦もBombusさん絶好調でしたね。最後は天狗橋までT2くんといってお別れし、あとはタラタラひとり旅。けっこうな横風に打たれながらも、なんとか1時前には到着。
なんだかんだで153km。土曜の朝から腹一杯でした。ありがとーございました。

T2くんにつっこまれたオイル切れを解消すべく、チェーンを外して、灯油でチャブチャブ。いや〜、外して洗うと気持ちいいもんだね〜(笑)。

20090606_9010.jpg

注油してツガイケばっちりですな〜!ってあとは本人のみ(笑)

投稿者 Tifo : 2009年06月06日 17:45

コメント

Tifoさん、初449塾ご参加ありがとうございます。
いっぷく平でアップ中のTifoさんを見てT2くんも嬉しそうでした(嬉)
下りの杉林の写真すごい〜!まるでストリームフィルタかけたみたい。

投稿者 onix : 2009年06月07日 06:11

なんだか私、寝てばっかり

投稿者 t-u : 2009年06月07日 13:19

Onixさん、獅子吼塾ありがとうございました!
これを、毎週二本上ってるとはやはり、尋常じゃないですね〜(笑)
また参加して、タイムアップ目指しますよ!
また、よろしくお願いいたします。

t-uさん、そうゴール前で、寝ててくれれば、こっそり抜き去るんですが(笑)

投稿者 Tifo@iPodtouch : 2009年06月07日 15:34

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。